カフェ鑑定難民になるかも | 夢を実現する九星気学*リララボ*

夢を実現する九星気学*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

 

 

瞑想の先生に

 

「自分で撮影した画像や動画の方が、エネルギーが高い」

 

と伺っていたので、先日の祐気取りの時に録画してきた動画で「今日の運勢」を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

今朝は0スタートで「えっ?🤯」と思いましたが、家族とランチして帰ってきたら400を軽く超えていました☺️

 

前日に作ったものも同じ場所で撮ってきたもので、こちらは50くらい。

 

普段からそんなに伸びないので、まあこれくらいでもいいかな✨

 

これからも、自分で撮った動画と借りてきた動画では果たして視聴数に違いが出るか、実験していきたいと思います。

 

 

 

 

 

昨日、家族が出張で泊まりに来たので、今日は明日閉店のカフェ、花仙堂で最後のランチをしようとお店で集合しました。

 

 

落ち着いた雰囲気の広々とした和カフェで、よく鑑定にも使わせてもらっていたので寂しいです😢

 

今後は北口に移るみたいですが、これまでの南口より賑やかなので、混みそうだな〜と懸念💦

 

 

 

 

現在、カフェなどリアルでお会いして鑑定するのは、既に面識のある方だけに限定しています。

 

占い師も色々あって、イベントなどで直にお話しする方が向いている方、私のようにオンライン鑑定がメインの人、教える方がメインの人…

 

 

それぞれ九星を見ると、やっぱりどこが強いとかわかりますね。

 

私は対面でお話しするのであれば、正直リアルでもオンラインでもどちらでも良さそうですし、なんなら拡散力がないのでオンラインは出だし厳しそうですが…😅

 

 

 

リアルの対面が得意な方は、土星が強い気がします。

 

四緑木星さんも、お客様から見てとっつきやすそうだったり、信頼を得る星ですが、木星さんはオンラインも強そうです。

 

 

私は土星も木星もないので、独自の道を行く感じですね💦

 

あなたの九星をチェックするにはこちら↓(2024年度版)

 

 

 

 

良いお店が見つかるまでは、全部オンライン鑑定…

 

 

かと思いましたが、来週は出張鑑定でリアルにたくさんのお客様とお会いする事ができそうです。

 

年に数回ある機会、私も楽しみにしています❤️

 

 

 

通常(?)のオンライン鑑定はこちら↓

 

友だち追加

 

公式LINEご登録で15分無料鑑定❣️4月限定です☺️

 

 

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ12日目-