最大吉方日はアウトレットパーク♪ | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

 

 

こんにちは☺️

 

祐気取り、最大吉方日と連呼して来ましたが、昨日は今年一番大きな運気をいただける

 

「最大吉方日」

 

でした。

 

いわば「大吉」の日ですね。

 

 

 

祐気取り自体は「大きな運気を頂ける日(吉方日)に吉方へ出かける」ことを言い、大吉ではないですが、中吉、小吉運気をとりに行くこともでき、それもこれも「祐気取り」です。

 

 

今年は全員の方がこの大吉の吉方日がある代わりに、たった1日しかありませんでした。

 

連呼の甲斐あって、いつになく多くの方から

 

「行きました」

 

「行けませんでした😭」

 

というご報告を頂き、感謝です🙏

 

 

 

私が直接祐気取りの日取りのご案内をさせて頂いた皆さんには、実際に祐気取りをしていいことがあったら教えてくださいね!とお伝えしています。

 

こちらでもご紹介できたらと思っていますが、いいお話が聞けたら嬉しいですね〜☺️

 

 

 

祐気取りの効果は、最大吉方日といえど、即日ある、というものではありません。

 

大体「3」に関わるタイミング…

 

 

3日後、6ヶ月後などに感じることが多いと言います。

 

効果のほど、のんびりお待ちしています❤️

 

 

 

私は今年は南東を取り、千葉木更津の三井アウトレットパークへ行って来ました!🛍️

 

 

 

え、神社じゃないの?!と怒られそうですが、はい、神社には行けなかったです😂

 

 

 

 

私もかつて神社に伺うことができなかった祐気取りは経験がありませんが、一応吉方へ出向いて一定時間以上滞在することが基本であり、必ずしも神社仏閣へ伺う必要はありません。

 

 

ただ、私の場合、来週凶方へ仕事で出向く事情があり、同じく千葉の検見川神社さんで遠隔のご祈祷をお願いしています。

 

祐気取りの際、ご祈祷もしなければならないということは全くなく、何かご心配事がある方、願いがある方は一緒にやるのもいいですよ、ということですね。

 

 

 

実は、その日は木更津ではなく、袖ヶ浦へ行く予定でした。

 

近隣に小さな神社さんもあるようだし、駅前に新しい温泉施設があり、温泉に浸かるのをメインにしようと思っていました。

 

 

しかし、袖ケ浦駅を降り、目の前にアウトレットパーク行きのバスが停まっているのをみた途端、なぜか気持ちが変わり。。。

 

 

 

 

気がついたら、バスに乗っていました😅

 

 

 

 

一応、近所にアウトレットパークがあるなあ、更に近くに海浜公園もあるんだあ…

 

と、下調べはしていました。

 

私は海辺の生まれなので、海が大好きなんですね。

 

ちょっと惹かれるものもあり、思ったより簡単にアウトレットモールへ行けそうなのを見て、つい気持ちが変わってしまいましたw

 

 

 

祐気取りあるあるなのですが、神社さんへ伺うなら、確かに離島だったり山深かったりする、出かけるのに大変なところの方がご利益があると言われます。

 

ですが、

 

 

 

3時間滞在するのが大変!!!💦

 

 

 

なのです、せっかちな私には😂

 

 

 

その点、去年伺った鎌倉の鶴岡八幡宮さんは一大観光地!

 

お店も見るものもたくさんあり、本当に楽しかったです❤️

 

何もないところで2時間、3時間と滞在するには私も修行が足りず、環境は賑やかでお店がたくさんある方に軍配をあげてしまいますね…

 

 

 

真似しなくていいですからね〜💦

 

 

 

でも、当日は流石の祐気取りのご利益をあちこちで感じました。

 

行きこそ電車は立ちっぱなしで疲れましたが、思ったほど混んでいなかったし、そのあとはバスも帰りの電車も座り放題☺️

 

 

アウトレットパークでは地元のお魚(と信じてる)、ギリ吉方・マザー牧場のソフトクリームを頂き、

 

 

 

ふらふら散歩中に海浜公園へ向かうと思しき出口を発見!

 

 

 

潮の香りを頼りにまたふらふらと道路を歩き、小さな海浜公園に辿り着きました。

 

 

そこで撮ってきた動画を「今日の運勢」に使っているので、ぜひご覧ください☺️

 

吉方の光景です✨

 

 

 

 

 

ところで、こちらの海岸線は私にとってかなり衝撃的でした!

 

こんな長い遠浅、初めて見ました😅

 

 

 

私の出身の四国は、割と距離短いと思いますね。

 

すぐ水にたどり着いて、楽ですよw

 

しかし、かなり何年も海を見ていなかったので、本当に嬉しかったです。

 

 

 

アウトレットパークでは、コスメのお店でお買い物しました。

 

これは土地の産物ではないので、祐気取りにはなりませんがw

 

旅の思い出です。

 

 

 

海風を思い切り吸い込んでこられましたし、どこへ行くにもすぐ信号が青に変わったり、歓迎されているような気がしました☺️

 

良い影響があるのはこれからだと思いますが、1日を楽しく過ごすことができただけでも幸せです。

 

 

 

4月11日は終わりましたが、最初に書いたように、祐気取り自体はもう少し小さい吉運ならこれからもチャンスがあります。

 

試験、引越し、旅行、願い事など、運気を上げたい方は是非ご相談下さいね。

 

4月は公式LINEご登録で、15分の無料鑑定と姓名判断をプレゼント中です✨

 

こちらのプレゼントは、5月に変わる可能性があります。

 

無料ではなくなるかもしれないので、気になる方はお早めにお申し込み下さいね!

 

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ11日目-