最大吉方日当日! | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

 

 

4月11日は今年唯一の最大吉方日です。

 

あなたは旅行の予定を立てていますか?☺️

 

 

 

私も今頃旅の途中ですが、またご報告したいと思います。

 

 

そして、

 

「今年はどうしても都合がつかなかった」

 

「行けなかったけど、もう運気アップの手立てはないの?」

 

とご心配のあなた。

 

 

 

大丈夫です。

 

私たちは、いつでも「ご祈祷」をしていただくことができます。

 

 

 

 

 

どちらかというと「運気アップ」もそうですが、「厄払い」的なイメージが強いかもですね。

 

 

あなたも神社へ行った時、お賽銭箱の向こうの部屋から太鼓の音が聞こえてきたり、何かしらやってるな?と思ったことがあるのではないでしょうか。

 

通常、そこでご祈祷をやっておられます。

 

 

 

 

神社さんのホームページなどで「ご祈祷」の項目があれば、受け付けておられますので、どなたでも申し込むことができます。

 

私が去年行った鶴岡八幡宮さんのように大きな神社さんでは、予約は不要で現地受付、というところも結構あります。

 

 

 

とはいえ、ご祈祷なんてやってもらったことないし、いきなり行くのはハードルが高いなあ、という方におすすめなのが、郵送やネットで受け付けてくれる(そして遠隔のご祈祷をしてくれる)神社さんです。

 

おそらくお寺さんでも、同じことをされているところはあると思います。

 

 

 

私も今、申し込みました。

 

来週、凶方へ仕事で出かけるので、念の為やっておかねばと思っていたのを、すっかり忘れていました😅

 

祐気取りのついでにできるかも、と考えていたのですが、どうもやってくれる神社さんがない所へ出かけることになりそうで。

 

 

 

 

広くおすすめなのは、千葉県の検見川神社さんです。

 

 

 

 

 

関東では、方災除けの総本山(仏教じゃないですが)的な神社さんですので、大変信頼がおけます。

 

私も何度も伺っています。

 

 

 

こちらはネット、電話、ファックスで申し込み可能で、支払いも現地払い、郵便振込を選べます。

 

また、一度電話をくださって、確認があるので安心です☺️

 

 

 

申込時に備考欄もあり、

 

「来週凶方へ出張なので、凶事がないようお願いいたします」

 

など、事情をお伝えしておくことも可能です。

 

これは結構大切なことなので、お忘れなく希望の内容を詳細にお伝え下さいね。

 

 

 

もちろん現地で申し込んで、ご祈祷いただくことも可能です。

 

また、常設の占い所もあり、ベテランの先生方が占っておられます。

 

私も知らなかったのですが、お水もいただけるそうで、祐気取りにもピッタリ❤️

 

今年は、私は凶方に当たり、残念です😢

 

*神社仏閣に凶方はありませんので、行くこと自体は問題ありません

 

 

 

 

祐気取りは、必ずしも神社仏閣へ行かねばならないということではなく、吉方位へ行くことそのものが大切です。

 

行って、3時間以上滞在する、ですね。

 

 

 

ですが、土地の神様にご挨拶できた方が良いですし、何か懸案がある方は、一緒にご祈祷をお願いするのも良い思い出になりますから。

 

気掛かりがある方には、私もよくお勧めしています☺️

 

 

 

 

今年、最大吉方日に祐気取りができた方はおめでとうございます🎊

 

できなかった方も、もう少し小さくなりますが、都度都度吉方を取ることはできます。

 

ご心配事がある方、願い事がある方、現状を変えたい方

 

 

公式LINEより15分無料鑑定、プレゼントしています💝

 

 

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

*このプレゼントは今月限りとなります

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ10日目-