占いが不要な人とは? | 夢を実現する九星気学*リララボ*

夢を実現する九星気学*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

夢を実現する仕事九星気学 Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

漫画の仕事と並行して複数の占いを学び、鑑定活動をしてきました。

 

 

率直に言って、私は漫画家として倒れるくらい働き、財産も稼ぎましたが、そこに占い的なものは使っていません。

 

占いを本格的に学び始めたのは、50代になってからでしたからね😅

 

 

↓最新刊です❤️

 

 

 

 

 

 

夢を叶える人は、もちろん才能もありますし、自ずと夢を叶える方法を持っているか、体得していきます。

 

 

ナチュラルな「開運体質」ですね。

 

 

 

 

自己肯定感もめちゃ高いです!

 

私はデビューしたばかりの漫画家さんたちにインタビューして回ったことがありますが、

 

 

「デビューしたらすぐ連載できると思ってた?」

 

 

という質問に対して、全員が

 

 

「思ってた!」

 

 

と答えました。

 

もちろん私も😆

 

 

 

漫画家で10年以上生き残っている人で、自己肯定感が低く、他責自責が過ぎるネガティブ思考な人は見たことありませんね。

 

これは本人の努力もあるでしょうが、持って生まれた要素が多いと思うので、

 

 

「なれる人はなれる。なれない人には無理」

 

という、シビアな世界であるかな、というのが現場からの実感です。

 

 

 

 

 

持って生まれた要素、というのは、九星気学で言うと「吉神を持っている」というのが当たりますが、率直に言って、それは人生のほんの一部に過ぎません。

 

 

命盤を見て

 

「あなたは漫画家になれますよ!」

 

みたいなことは、残念ながらわかりません。

 

 

 

むしろ、九星気学のアドバンス占術と言える「傾斜法」というものがあるのですが、

 

こちらから見ると、私は独立起業的なことは全力で止められるくらい運気に恵まれていません😱

 

 

 

知ってなくて良かった…😭

 

 

 

こんなふうに、占いを使わない方がいい場合、人、タイミングもあると思います。

 

占いを使う必要がない人は

 

 

 

*迷いなく進む道がわかっている人

 

 

*これをやらないと私は死ぬ、くらいのレベルで目標を欲している人

 

 

 

です。

 

 

この激しい「情熱」は、あらゆるネガティブ要素を振り払います。

 

もちろんすぐに、とはいかないので、ぱっと燃え尽きるレベルではダメで、私も20代のほとんどを下積みに捧げました😂

 

 

本当に辛かったですが、逃げ出してももっと不幸な道しか想像できなかったので、文字通り毎日涙を流しながら努力を続けました。

 

 

こういう情熱自体は努力して身につくものではなく、生まれつき持っているかいないか、なんです。

 

 

 

 

ただ、一つ言えるのは、辛いと言っても本人は不幸とは思っていなくて、努力しているとさえ思っていない。

 

夢を追っている者は、これを当たり前のこととして全力で受け止めているだけなんですね。

 

その気力を保たせてくれているのは、理由なく自然に燃え上がる「情熱」だったんです。

 

 

 

 

あなたには、この情熱がありますか?

 

 

 

何にも代えて叶えたい夢、目標がありますか?

 

 

 

 

 

 

ある、と答えることができた人は幸せです。

 

私はそれが「才能」だと思っています。

 

 

 

 

でも、多くの方はそこまで目標が明確ではありません。

 

 

先日占いカフェ会を開催したのですが、アンケートでぶっちぎりの一位は

 

「自分の運勢と適性を知りたい」

 

という項目でした。

 

 

 

 

本当の自分を知りたい。

 

 

 

私だけの人生を生きたい。

 

 

 

ふわっとした人生相談ではなく、九星気学から見たロジカルな鑑定を受けてみませんか?

 

九星気学では、あなたが持って生まれた運勢、気質、適性の他、どうやってそれを生かして生きるかを吉方吉日を使いアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

3月末日まで、公式LINEご登録の方に無料鑑定他3大プレゼント🎁

 

是非ご体験ください☺️

 

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②今年の最大吉方日 あなたの最大吉星でお出しします!(吉方旅行に最適)

③最強熊崎式☆姓名判断

 

 

ビジネスを始めるにあたり、お名前が気になっている人にもチャンス!

 

あなたのお名前orビジネスネームも鑑定プレゼント中↑

 

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしています☺️