はじめまして | 夢を実現する仕事九星気学*リララボ*

夢を実現する仕事九星気学*リララボ*

仕事に効く!九星気学で自分の適性、運気を占ってみませんか?
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

初めまして🌸

 

夢を実現する仕事九星気学 Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

 

東洋占術の中でも「運気アップ」をアドバイスする九星気学が得意です。

 

他にも姓名判断によるビジネスネーム作成、筆跡診断による引き寄せなど

 

「行動して運気を掴む」

 

ことをわかりやすくお伝えしています。

 

 

 

 

漫画家、という子供の頃からの夢を叶え、私は一生漫画家を続けたい!と思っていました。

 

仕事がなくなるとしたら、依頼が来なくなるからだろうな、と。

 

 

しかし

 

 

 

仕事はなくなりませんでした。

 

(雑誌はしばしば廃刊になりましたが😅)

 

 

 

先に、私の気力体力が尽きてしまったんです。。。

 

 

 

 

40代、50代の女性であれば、

 

 

・仕事のパフォーマンスが落ちる

 

・集中力がキープできない

 

・視力、体力が落ちる

 

 

など、同じようなお悩みをお持ちかもしれません。

 

鍼灸の先生に伺ったところでは男性は体力的には女性より10年プラスらしいので、50代、60代になるのかもしれないですね。

 

 

 

それと同時に、若い頃からの延長では済まない環境、時代の変化も訪れます。

 

特に、今はまさに時代の転換期。

 

 

テクノロジー、社会構造、寿命…

 

 

 

何重にもシフトチェンジして、自分を磨いて追いついていかなければ。

 

気力体力が尽きたからもう隠居、という時代ではないんです。

 

老後が長すぎる😂

 

 

 

 

私は意外に堅実なところがあり、若い頃から漫画で食べられなくなったら何をしよう、と心配してきました😅

 

好きなことしかできない体質を理解していたので、

 

「占いしかないかな〜」

 

と漠然と決めてはいました。

 

 

そんなこんなで、結局は私は思い通りに占い師になり、心配していた人生設計もさまざまな手当を駆使して好きなように生きています。

 

運はもちろん良いと自負していますが、自ら引き寄せたものも多かったように思います。

 

 

占いを勉強して、腑に落ちたことも多かったですし、また今からでも日々運気を重ねていく方法もあります。

 

その一つが「開運術」と言われる九星気学です。

 

 

 

占いというとスピリチュアルで怪しい雰囲気もあるかと思いますが(笑)

 

何より私がそういうことがあまり得意ではなくて😅

 

 

占いは苦手だなあという方にも、ちょっと異色の占い師のブログ、良かった見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

漫画家として夢を叶えた経験から、

 

 

・夢を実現したい

 

・成功を経験したい

 

・運気を引き寄せたい

 

 

そして、

 

 

・夢ってどういうことかわからない

 

・悪いターンにはまりこんでしまっている

 

・自分の適性を知りたい

 

 

こんなふうに行き詰まっている方へ、具体的なアドバイスをさせて頂いています。

 

 

 

 

今日ダメだ、と思った方は、同じことをやっていたら明日もダメです。

 

 

人生を変えていくには、これまでしたことのない新しい行動を起こすしかありません。

 

 

行動を起こすことで、あなたの運命は変わっていきます。

 

 

このブログで、あなたを開運体質にするスキルをお伝えしていきますね✨

 

フォローお待ちしています🌸

 

 

 

 

公式LINEご登録で3月末日まで無料鑑定🎁プレゼント中!

 

①15分無料オンライン無料鑑定

 

②今年の最大吉方日 あなたの最大吉星でお出しします!(吉方旅行に最適)

 

③最強熊崎式☆姓名判断

YouTubeで毎日の占いを投稿しています

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしています❤️