[Nudestix] オレンジメイクをするのが楽しみ | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

ずっと気になっていた

クリーンビューティーブランドがありまして、

先日、ついに購入してみました!

 

nudestix (ヌードスティックス)」という

パラベンフリー、グルテンフリー、

ヴィーガンのカナダ発のブランドです。

 

購入したのは、ミニサイズの

チーク、ブロンザー、ハイライト

セットになったもの。

 

 

これからの季節にぴったりな、

ピカンテ」というオレンジ色の

チークに惹かれてしまいました。

こういうはっきりしたオレンジ色って、

あんまり日本にないんですよね。

 

でも、イエベ秋の私にとって

オレンジや茶色は似合う色なので

欠かせません🍊

 

通常サイズのチーク単体もあったのですが、

初めての購入なのでミニサイズをチョイス。

 

箱の中の、さらに缶の中に入っています。
 

 

早速、3つ全てを使って

メイクしたところ・・・

発色がとても良いし

使い心地も滑らかでした!

 

ブロンザーは色が濃いめかも?

と一瞬思いましたが、

つけてみると馴染みが良いので、

色白の私でも大丈夫でした。

 

ハイライトも程よい艶感で、

太陽にきらめいて素敵晴れ

 

 

 

ポーチに入れて持ち運びも出来るので、

ミニサイズにして良かったです。

 

まだ日本に上陸していないブランドなので、

Nudestixの英語サイトから購入しましたが、

よくみたら日本語サイトもあるんですねにっこり

日本でも展開してほしいな〜!

 

 

*こちらの記事もおすすめ

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!