[ILIA beauty] カナダ初オーガニックコスメ | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

ずっと気になっていた、

カナダ初のビーガン&

オーガニックコスメブランド

"Ilia"を公式サイトから購入してみました口紅

 

ちょうどホリデーシーズンの頃で、

お得なセットを発見目

 

"The Dawn Set"という、

4種類がセットになったものに

してみました。

 

アナグラムみたいに、

名前の文字を入れ替えると"Lila"になるので

なんだか親近感が湧きます♡

 

一つずつ、紹介していきますねさくらんぼ

 

 
チューリップオレンジ

 

🌱 Limitless Lash Mascara
ブラックの長さと

ボリュームが出るマスカラ

 

 

このようなブラシは初めてなのですが、

片側の毛が短め、もう片側の毛が

コーム状で長めになっているので

下まつげにもつけやすい。

 

ただ、香りがいまいち...。

表現しずらいけれど、

強いて言うと、すごく強い

ゼラニウムのような香り?かな。

 

 

🌱 Color Haze 

Multi-Use Pigment in Waking Up

チークとリップに使える、

マルチユーズリキッドカラー

色は、Waking Up晴れ

 

 

 

温かみのあるヌードカラーで、

アプリケーターがついています。

マットな質感できちんと発色してくれました。

 

チークにもリップにも使えると、

統一感が出て使いやすいですね。

 

*色味がSingですが発見。

 

 

🌱 Balmy Tint Hydrating 

Lip Balm in Runaway

ティントのリップカラー

色は、Runaway走る人

 

 

 

程よい濃さと保湿感で

色付きリップクリームの感覚で使えるし、

下地としても良さそうです。

 

*色違いですがAmazonにありました。

 

 

🌱 Liquid Powder 

Chromatic Eye Tint in Sheen

塗るとパウダーに変わる、

リキッドアイカラー

色は、Sheenキラキラ

 

 

名前の通り光沢があり、

エアリーなつけ心地で

パウダーに変化していきます。

 

リキッドのアイシャドウって、

二重のラインにたまりがちなので

避けていたのですが、

これは大丈夫でした!

ストレスフリーに使えそうです。

 

*こちらのパレットも気になっています。

 

 

チューリップオレンジ

 

以上4つご紹介しましたが、

マルチカラーとリップは

チョコレートのような香りがしました!

(マスカラは一体何だったのか)

 

オーガニックのものって

良い意味で自然な

ハーブの香りが多いですが、

これは、甘めだけど

嫌味のないチョコの香りチョコレート

 

日本には上陸していないブランドなので

オンラインのみなのが残念ですが、

コンシーラーも気になっているので

また機会があったら試してみようと思います。

 

ポーチも可愛いので、使おうーっとヒヨコ

 

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!