[IT ALL NATURAL] チャームオイル | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

ヘアカラーもしているせいか

髪の乾燥が気になるなと

思っていたところ、


ヘアだけではなくて、

顔にも身体にも

マルチに使える自然派オイルを

見つけましたいちご

 

一番右のピンク色の容器です。

左の2つについては、こちらから

 

 

日本の無添加ブランドで、

11種類の精油がブレンドされています。

 

タオルドライした後、

毛先を中心に馴染ませてから

ドライヤーで乾かしていきます。

 

スポイトになっていて、

手にとるとハーブの香りに包まれます。

量は、スポイト半分〜

一回分で十分と思います。

 

乾かすと、とてもしっとりして、

まとまりが良くなりますが、

オイル特有のテクスチャーが出るので、

つけすぎ注意ですヒヨコ

 

 

サラッサラに仕上げたい時は、

ほんの少しだけ

毛先に馴染ませるようにすると

丁度良い感じに艶感が

出るのではないかな。

 

チューリップオレンジ

 

ボディオイルとしても

使ってみましたが、

こちらの使い方の方が

私には合っているかもさくらんぼ

 

マルチに使えるので、

その時々に合わせられるのは便利ですね。

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!