プラントベースなパスタソースを試してみた | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

以前、ヴィーガンのレトルトカレー

6種類ご紹介しましたが、

 

今日は、パスタソースについて

ご紹介していきたいと思いますニコニコ

 

 

レトルトカレーの記事はこちらです🍛

 

 

カレーと同じように

パスタソースもたくさん種類があり

選ぶのに迷いましたが、

S&Bから出ているベーシックな

カルボナーラボロネーゼにしてみました🍝

 

カルボナーラは、

豆乳クリームと燻製こしょうと言う

パウチを開けた途端に燻製の香り目

 

豆乳クリームなのでしつこくないですし

胡椒が効いていて大人な味で

個人的には好みでしたが、

もしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれません。

 

 

 

ボロネーゼはと言いますと、

おそらく皆さんが思い浮かべている味に近い、

とても食べやすい味でした。

 

カルボナーラと比べると、

こちらは子どもでも食べられそうです。

 

 

 

このようなヴィーガンのレトルト食品

これまで無かったので、最近の種類の多さには

驚くとともに本当に嬉しく思っています。

 

たまにはこういったものも取り入れて、

身体にも地球にも優しいヴィーガンの生活

続けていこうと思いますニコニコ

 

 

*こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

フォローしてね