今年に入ってから毎日続けていること | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

今年に入ってから、

毎朝続けていることがありまして、

それは、英語のポッドキャストを聞くことです。

 

これまでも週に一回程度は

聞いてはいたのですが、

ふと、メイク中は耳があいている!

ということに気がつきまして、

せっかくなら毎日聞こうと思い立ちました。


ニュースだったりラジオっぽいものだったり

その時の気分によって変えていますが、

最近よく聞いているのは、この3つです。

 

Good Morning America (アメリカの朝のニュース番組 Podcast)

Global News Podcast (イギリスのニュース Podcast)

Wellness with Ella (イギリス人料理家がゲストを呼ぶ対話形式 Spotify)

 

今年一年続けられるようにしたいなと思いますニコニコ

 

 

*こちらの記事もおすすめ

 

 

 
 
 

 

毎朝していること

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!