[江原道] フェイスパウダー | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

最近、仕上げのお粉として

江原道のフェイスパウダーを使っています口紅

 

実は、ミス・インターナショナルの

世界大会期間中、

こちらのお粉を使っていまして、

それ以来、数年ぶりのメンツ入りです目

 

江原道

 

 

 

ナチュラグラッセのUVルースパウダー

使い切り、リピートしようとしたところ、

期間限定で売り切れてしまっていました。

 

そこで、以前使用して総合点が高めだった

THREEのルースパウダーにしようとしたら、

欲しいカラーレスの色味が廃盤になったようで

公式サイトに見当たらず・・・にっこり

 

はて、どうしたものかと考えていた時に

こちらのパウダーを思い出し、

久しぶりに購入してみたという経緯でした。

 

 

数年ぶりに使ってみると、

ラメが入っていないし

カラーレスなので普段使いにぴったり。

 

適度な保湿力があって

重ね付けすれば

サラサラに仕上げることもできて、

価格もそこまで高くなくコスパが良い!

 

フェイスパウダー

 

 

しかも、最低限の

原材料で作られていて、

香料、合成色素、石油系鉱物油、

パラベンは不使用合格

 

日本のブランドで安心だし、

これからはこちらを

使い続けようと思います。

 

毎回、次のフェイスパウダーどうしよう〜

と悩んでいたので、

解決できてとても嬉しいニコニコ

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!