[ナチュラグラッセ] UVルースパウダー | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

紫外線対策として、

UV効果のあるお粉を

始めて購入してみましたコスモス

 

ナチュラグラッセ 

UVルースパウダーM01 クリア

 

ナチュラグラッセ

クリアな色味が分かるように

写真を撮ろうと思っている内に、

全て使い切ってしまいましたあせる

 

 

色のついていない

白色のパウダーです。

ミントの香料がついていて、

肌につけると結構スースーします🎐

 

少し経つと清涼感は

消えていきますが、

これからの時期には

爽やかで良いですね〜。

 

フェイスパウダーとしての

機能面もとても優秀で、

エアコンの中でも乾燥せず、

潤いを残しつつ

ファンデをきちんと

キープしてくれます合格

 

 

 

初めてのUVパウダーでしたが、

パウダーに日焼け止め効果があると

塗り直しが楽ですし

とても良いことが分かりました!

 

サイズも大きすぎないので、

ポーチに入れて

持ち運べて便利ですポーチ

 

ナチュラグラッセをリピートするか、

アムリターラのコンパクトタイプも

気になっているので、

どうしようか迷い中です〜。

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!