[オンリーミネラル] CCクリームS | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

オンリーミネラルから出ている、

ミネラル CCクリームSを購入🏝


SPF40 PA+++という

高いUV効果に惹かれたのと、

BBクリームがとても良かったので

試してみることにしました。

 

オンリーミネラル

爽やかなパッケージが素敵。

 

 

BBクリームよりも

テクスチャーが固めというか、

もったりした感じですが、

塗りづらいということはなく

するする伸びてくれます。

 

どちらかというと、

同じBBクリームでもウルトラの方

近い感じでしょうか。

 

色味は、ライトベージュの

1色しかないのですが、

BBクリームのライトオークルより

ほんの少し明るめのベージュ色。

 

肌色にどんぴしゃではないですが、

すごく異なるわけでもないので

許容範囲内かなといったところです。

 

 

仕上げのパウダーも

オンリーミネラルを使っていますが、

同ブランドだからなのか

すこぶる相性が良く、

マスク崩れが最小限に抑えられています。

 

チューリップオレンジ

 

オンリーミネラルの製品は、

スキンケア、コスメともに

これまで何種類か使用してきていますが、

私の肌質に合っているようで、

信頼しているミネラル国産ブランドです。

 

こちらのCCクリームは

期間限定&数量限定ということなので、

売り切れてしまう前に

もう一つゲットしてこうと思っています合格

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!