[BLUME edena] ベリーベリーシリーズ | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

今日は、最近のスキンケアを

ご紹介していきたいと思います。

 

オンリーミネラルを使い切りまして、

「BLUME edena」という

国産オーガニックブランドにしてみましたいちご

 

何かを購入する時は、

信頼できるブランドかどうかを

重視していますが、

厳選した国産原料を使用&

和の心を感じられて、

安心して使えそうだなと思い

購入してみました。

 

一番右のヘアオイルは、

次回ご紹介したいと思います♡

 

 

今回購入したのは、こちらの2つお月様

*ベリーベリースキンローション

*ベリーベリーフェイスクリーム

 

 

チューリップオレンジ

 

まずは、ベリーベリースキンローションいちご

 

水の代わりに、

ラズベリー水がベースになっていて、

中央アルブス山麓で丁寧に育てられた

無農薬ベリー10種類が配合されているそうです。

 

最近、ビタミンCが使われている

基礎化粧品にはまっていまして、

ポリフェノールやビタミン類を豊富に含む、

という文言に惹かれてしまいましたヒヨコ

 

テクスチャーは

とてもサラサラしていて、

浸透が早いです。

冬場は、2度づけがオススメかも。

 

そして、甘い香りが

お菓子みたいなの!コーヒー

 

はじめてつけた瞬間に

思い浮かんだのは、

クランベリータルト!🥧

 

色がほぼ透明で、

HPで見たような

ピンク色ではなかったのが

少し残念でしたが、

自然のものなので仕方ないですね。

 

 

チューリップオレンジ

 

次は、ベリーベリーフェイスクリーム いちご

 

化粧水と同じく10種類のベリーに加えて、

オイルが配合されています。

 

テクスチャーは、

こっくりしているけれど

伸びが良いです。

 

オイルが使われたものは

初めてなのですが、

懸念していたベタつきがなくて良かった。

 

 

 

ただ、少し擦ると

ポロポロしてきてしまったので、

化粧水がきちんと

浸透するのを待ってから

ハンドプレスで丁寧に

つけるように心がけています。

 

香りは、化粧水とは異なり、

木のぬくもりを

感じるような香りです。

 

ハーブの爽やかさとも違う、

落ち着いた香り。

 

チューリップオレンジ

 

初めてのブランドでしたが、

国産オーガニック&ビーガンなのに加えて、

容器がガラスなので、

リサイクル可能なところも

ポイントが高いですねお月様

 

皆さまの参考になりましたら

嬉しいです〜ニコニコ

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!