最近思うこと | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

最近、一人の人間に

本当に必要なものって、

すごく少ないのではないかと

今まで以上に思うようになりました。

 

いろんなカラーのコスメを揃えたり、

ファッションも、

いろんなテイストのものを

たくさん持っていたら

お洒落だと思っていた時期もありました。

 

でも、だんだんと自分に似合うもの、

自分が心地良いと思えたり

感覚にしっくりくるものが分かってきて、

どんどん厳選していったら、

日常で必要なものって

こんなにも少なかったんだと

改めて気がつきました。

 

それが高価なものかどうかではなくて、

自分の気持ちや心に合ったものに

価値を見出すことができて

小さな笑顔を積み重ねていける、

そんな穏やかな毎日が過ごせたら、

それはすごく幸せなことではないかな。

 

今日も皆さんにとって、

素敵な一日でありますようにキラキラ

 

ビーガンの知人がプレゼントしてくれた

とっても美味しいオーガニックのグラノーラハート

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!