用賀(東京)→秦野(神奈川)。 | パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

第1弾 「そうだ!自転車で日本一周しよう!!」
番外編 「そうだ!オーストラリアでワーホリしよう!!」
第2弾 「そうだ!ヒッチハイクで日本一周しよう!!」
第3弾 「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」現在進行中。

72日目。

昼前までゆっくりして、友達宅を後にする。

いつも世話になっているせめてものお礼にPS2のコントローラーをプレゼント。

自分がやるためだけどね。

{1F9BA713-480E-4FA5-99DB-AAF40DFE97DF}

毎度毎度ありがとう。

電車で湘南台へ。

ケアンズの時の友達とランチ。

{58A38FAC-1FE5-4E1A-8763-A6B156EAC791}

何かと話題の大戸屋。

残り物も美味しく頂きました。

そしてカラオケへ。

まさかの2回目のカラオケ。

{0674373E-7F0A-429D-B5E8-0A36A599DB6F}

さすがモデルは足が長い。

15日からセブンイレブンのCMに注目だな。

{0ADC8936-A253-46F0-954C-D5D82CB44428}

ありがとう。

暗くなったので電車で秦野へ。

おばさんの家に泊まります。

明日は晴れるけど土日は雨みたいだから月曜出発予定。

ちょっとゆっくりします。


明日もいい日になりますように。