小田原観光。 | パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

第1弾 「そうだ!自転車で日本一周しよう!!」
番外編 「そうだ!オーストラリアでワーホリしよう!!」
第2弾 「そうだ!ヒッチハイクで日本一周しよう!!」
第3弾 「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」現在進行中。

73日目。

おばさんに連れられて小田原観光。

行く途中に洒水の滝。

{55CDD4D9-BFB1-4D1D-875C-4D8CB38C8BB2}

なかなかいい滝。

近づけないのが残念。

小田原城。

{C0C6B625-AF71-42B1-A186-B965B5C33968}

5月にリニューアルしたらしい。

なかは最上階以外はただの資料館。

{0141DE4C-8481-4F95-B942-9E94756E53DF}

小田原は蒲鉾が売りらしいがとくに好きでもないので食べず。

お城に行ったからかなんか饅頭食べたくなった。

{E01A7537-153E-4BF0-8896-8F4C6A0DEFA9}

松露饅頭はうまいなぁ。


明日もいい日になりますように。