東京滞在3日目。 | パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

第1弾 「そうだ!自転車で日本一周しよう!!」
番外編 「そうだ!オーストラリアでワーホリしよう!!」
第2弾 「そうだ!ヒッチハイクで日本一周しよう!!」
第3弾 「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」現在進行中。

71日目。

友達が朝から仕事で秋葉原に行くと言うので昼過ぎまで暇だし一緒に電車乗ろうかと思ったけど8時40分くらいだったから激混みで友達を見送りホームで10時前まで待機。

{B4DC7B71-5F34-4F1D-8F9A-F6E90B601627}

渋谷の図書館へ。

図書館の前て写真展やってたから覗いてみる。

{1CD7350C-ECAD-4625-A1BC-139D169C7E03}

ハンズの人とOBの人の写真展。

入った時は他に誰もいなかったのでおじさんがいろいろ説明してくれた。

一通り見て無駄にポストカードもらった。

昼過ぎまで図書館で東野圭吾を読む。

昨日東吾野という駅をみたからなんとなく。

ケアンズの時の友達とランチ。

なんか小洒落たお店で。

渋谷のスクランブル交差点で写真撮ったりしたけど人少なかった。

{A4F7FB9B-9566-46BD-9E96-CD24A2A622EE}

近いからと明治神宮へいってみる。

代々木公園を抜けて歩いているとやたら同じTシャツきた人がいる。

なんのTシャツが気になりだし顔にペイントシール貼ってる人がいたから見てみるとnissy。

AAAのニッシーかなーといいながら確かめに行く。

{15B27157-2A96-4282-9165-51973A0610A7}

やっぱりニッシーだった。

ここから2人でずっとニッシーニッシー言ってた。

明治神宮。

{D204636D-A2FE-498E-8ABB-7FC2FACC62D2}

そういえば日本三大神宮。

せっかくなので竹下通り。

{4DEF0A9C-B791-4D4E-A83F-60E660D3A649}

ここにもいっぱいニッシーいた。

クレープのいい匂いが漂う。

あとはなんとなく過ごして本日終了です。

明日はとりあえず電車で神奈川いきます。


明日もいい日になりますように。