今日も名古屋。 | パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

第1弾 「そうだ!自転車で日本一周しよう!!」
番外編 「そうだ!オーストラリアでワーホリしよう!!」
第2弾 「そうだ!ヒッチハイクで日本一周しよう!!」
第3弾 「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」現在進行中。

21日目。

今日は散歩しかしてません。

{2CCEFC0D-9E4B-4486-802F-B46A642A31F6}

{CA1502E2-72E5-4372-B7B4-900F224469AA}

ナゴヤドームまでぶらり。

2、3時間ぶらぶらしただけ。


以上。


今更ながらこのヒッチハイクのなんとなくルール。

基本的にはヒッチハイクする。

約束に間に合わないときは電車とか乗る。

観光や友人と会うための都心部での移動は電車とか乗る。

下道でヒッチハイクする。

でも乗った車が高速乗っちゃうのはあり。

こっちからは声かけない。

切符買ってくれたら電車もあり。

ルールに縛られない。


今のとこそんな感じかな。

もうちょっと名古屋でのんびりします。

明日もいい日になりますように。