まだ名古屋。 | パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

第1弾 「そうだ!自転車で日本一周しよう!!」
番外編 「そうだ!オーストラリアでワーホリしよう!!」
第2弾 「そうだ!ヒッチハイクで日本一周しよう!!」
第3弾 「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」現在進行中。

22日目。

今日ものんびり。

昼過ぎに豊橋のバイト仲間と会う。

おすすめ台湾まぜそば行こうとしたら休みだった。

別の店へ。

{E0F60A13-8504-469F-8BC3-39350D3D3493}

イチマサ。

炙りチャーシュー北海道味噌ラーメン。

デカくて分厚い炙りチャーシュー。

旨い。

特にやることなかったから家でトランスフォーマーを見る。

豊橋から仕事終わって来てくれた友人と合流してカラオケへ。

旅の途中でまたカラオケにいくことになるとは。

{96988613-F22D-4EE0-9206-47EB806F71CD}

明日も仕事なのにありがとう。

次はボーリング大会だな。

{71FF18AB-1D76-4DE5-A1D7-2E66F49384CB}

今日は泊めてもらってまた明日親戚の家にて日程調整。

明日もいい日になりますように。