名古屋滞在。 | パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

パナ旅「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」

第1弾 「そうだ!自転車で日本一周しよう!!」
番外編 「そうだ!オーストラリアでワーホリしよう!!」
第2弾 「そうだ!ヒッチハイクで日本一周しよう!!」
第3弾 「そうだ!❝いいね!❞もらってタイ縦断しよう!!」現在進行中。

20日目。

朝からオリンピック見てのんびり。

卓球惜しかったなー。

お昼は名古屋飯。

{F6A57B58-F89B-4E9F-9B97-A8F1C7EDE5CF}

山本屋本店。

味噌煮込みうどん。

名古屋コーチン入り。

硬めの麺。

富士吉田うどんを思い出した。

あっちのが硬かった気がするけど。

スープは思ったよりも濃くなかったな。

土手煮とか味噌カツくらい濃いとおもってたからな。

からの昼寝。

夜は9年ぶりの友人とご飯。

久しぶりだし当時も特に遊んだりとかはしてないし、こっちから一方的に気に入ってはいたんだけどね、まあそんな感じだったからどうかなーって思ってた。

でも会ってみたら整形疑惑が浮上するほど素敵な女性になってたし、普通によく話してたし、とても楽しい時間を過ごすことができた。

会ってみるもんだね。

電話番号変わってなくてよかった。

ご飯とケーキまでご馳走になってしまった。

{345F8D01-011F-4DDA-AF70-9D0A794CAC12}

ありがとう!

またいつか会いたいな。

{A38BF2F3-F998-4C9A-9580-3338C6976FD2}

明日は完全に予定なし。

なにしようかなー。


明日もいい日になりますように。