メタカープ | お茶の時間

お茶の時間

日々のことを中心にマイペースで書いています。
 

オープン戦最終日をカープファンクラブ専用のアプリで観ました。

今期は使いやすさアップしていて、とっても良いです。ファンクラブ当選して良かった!

Jスポーツオンデマンド契約しなくてもこれで今期いいかなって思ってます。DNAと中日のホームゲームが観られなくなるのと、DNAの本拠地での面白い解説(ケチャップさん、金村義明さん、三木さん)が観られなくなるのが迷うところだけど。

節約した分、冬の東京旅行にまわせるし。ちりつもです。

カープは外国人がほんとヤバい。

しかし、田村、杉田、久保が楽しみしかない!がんばれー若鯉!頼むぞ、若鯉!

やっぱり野球観ると元気になるわ。