試行錯誤で胎内音(o_o) | つまみ細工&My happy wonderful world...*Yuuyu

つまみ細工&My happy wonderful world...*Yuuyu

つまみ細工やウエディング小物など趣味のこと、0歳の息子との日々のことを気ままにつづっていきます。

おはようございます☀
昨日一昨日と何をしても泣き止まず、雄叫びをあげてた息子。

色々試行錯誤してて、こちらを聴かせてたらちょっと落ち着いたような?!



あと、息子は検診で1日70gも増えてたのでミルクを40mlに減らすよう言われてたんですが、昨晩は80ml作って飲みたいだけ飲ませることに…(おデブになるかな?いいのか…?


すると30-80mlで毎回飲みたい量に幅がある感じ。
私の母乳量に毎回差があるのかも?!



ミルク量変えたからか、胎内音のお陰か、それとも2日暴れて疲れ果てたのか、昨晩は割と寝てくれました(ToT)


ただ、携帯電話を息子の隣に置いとくのも、電磁波は悪いらしいし心配だなってことで、こちらをメルカリで見つけたので注文してみました。
{E89796B5-E6BA-4ED1-B9AB-43029EFDEEA9}


効くといいなぁ〜
効果の程はまたブログに書いてゆきたいと思います。




朝から1時間ほどモゾモゾ言いながらまだ寝てくれてる息子無気力ピスケ
今日は穏やかに過ごせるといいなぁ〜



Have a happy day