まさかの大号泣 | つまみ細工&My happy wonderful world...*Yuuyu

つまみ細工&My happy wonderful world...*Yuuyu

つまみ細工やウエディング小物など趣味のこと、0歳の息子との日々のことを気ままにつづっていきます。

息子、どんどん元気に!

食欲旺盛!ブラックホール?!

早産で産まれ、哺乳瓶もくわえられなかった弱々しい姿はどこへやら…

食後もお目目ぱっちりさん。
{E4342222-8410-487B-9ABB-9A35203E9006}


そして昨日今日、私も息子もまさかの大号泣!



よく飲みよく寝ていた息子ですが、昼間少しずつ起きるようになり、昨日は午後からお昼寝もせず、ずっとお目目ぱっちりさんキョロキョロ
眠いのに興奮して、グズグズ泣き続け。
しまいに雄叫びに!滝汗


興奮冷めず昨夜もグズグズし続けほぼ寝れず。


何をしてもおさまらず、私も息子も2人でイライラ。
息子と一緒に昨日は夫に号泣!
今日は恥ずかしながら義父母の前で号泣!!



何だか母親として情けなくなって涙が止まらなくなったのでした大泣きうさぎあせる




色々話を聞いてもらい、今は落ち着きました。
マイペースで、いいんです。
育児に正解なんてないんだから…




私が落ち着くと、息子も少し落ち着いた様子。
子供は母親の気持ちが移っちゃう、は本当ですね。





気持ちゆったりいけるように…
ありがとう、の気持ちでいけるように…
息子とニコニコ笑顔でいられるように…



日々試行錯誤です!





明日もいい日になりますように
Have a happy day