数秘&カードで開業する道⑤オラクルカード | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。【バースデイマハロ】山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

こちら大阪府枚方(ひらかた)市は、

晴れているような曇っているような、といった天気です。

 

 

さて、自己紹介もかねて書いていましたこちらの続きです。

 

 

数秘&カードで開業する道

 

誕生数秘学カウンセラー

ナンバーインスピレーションカード

お客様ゼロが続く

高額コンサル

 

 

2016年6月 日本誕生数秘学協会認定 誕生数秘学カウンセラー

同年7月 日本誕生数秘学協会認定 ナンバーインスピレーションカードセラピスト

 

と、資格を取得して、(取得方法は①②の記事を見てくださいね)

ブログをコンスタントに書くようになった、8月ごろ、

 

”オラクルカード”の存在を初めて知ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーインスピレーションカードも

カードの美しさに惹かれましたが、

 

オラクルカードも

絵柄がヨーロッパの絵画のようで美しく、

心をわしづかみにされました照れ

 

そこで、カードを自分でも買ってみて

ただただうっとりしていたのですが、

「オラクルカードリーディング講座」なるものが、あることを知り、

 

コツを教えてもらえれば、オラクルカードだけではなくて、

ナンバーインスピレーションカードも、もっと上手に

読めるようになるかも!と受講を決めました。

(2016年11月)

 

イリュエル月音 先生のブログのファンだったので受講したのですが、

現在は、ホームページがメインのようです。

 

オラクルカードリーディング&チャネリング講座

 

イリュエル月音 先生には

オラクルカードリーディングについて、本当にいろいろと

教えていただきましたが、

 

 

「自分に見合ったお客様しか来ない」

 

と教わったのが、実はなにより、よかったかもしれません。

 

 

わたしは、「セッションやりますよ~」と看板を掲げながら

どこか不安だったのです。

 

わたしでは、解決できないような悩みを抱えた人が

お客さんで、来たらどうしよう・・・・

 

そんな気持ちでいたら、そりゃ

お客様は来ないですよねあせる

 

当時は気づいていなかったですが、

他にも

お客さんが来たら困る設定が

わたしにはありました。

 

お客様が来なければ、得られるメリット」について、

探ってみると、

ここが詰まりになっていた!と気がつき、

変わっていきますよアップ

 

双葉

 

オラクルカードとナンバーインスピレーションカードとでは、実は

ちょっとメッセージを受け取る場所が違うのですが、

 

ナンバーインスピレーションカードとは別に

もう一つ、カードリーディングの方法を学んだこと、

そして、

カードリーディングを毎日、練習しつづけてきたことで

 

わたしには確かな自信がついていきました。

 

 

 

双葉

何かのご参考になれば、嬉しいです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいハート

 

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   

 

【ホームページ】 

ナンバーインスピレーションカード、数秘術の講座などメニュー全般はこちら

 


 

↓オンラインショップはこちら

 _20171115_163221.JPG

 

↓フォロー大歓迎です

Twitter基本タイプ

 

☆無料メルマガ☆

新月・上弦の月・下弦の月・満月の日+αでお届け

幸せをずっと感じながら日々、過ごしたいあなたへ

↓写真をクリック

メルマガ読者さん特典ありウインク

※携帯アドレスでご登録の方は、@yahoo.co.jpの受信設定をお願いいたしますごちそうさまでした