11/15~11/22☆上弦の月→満月のカードメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんばんは。

【バースデイマハロ】山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

あれ?わたし一週間前の新月のカードメッセージ、

アップしていませんでしたっけ???

書いたような気がするんですが、記事が見当たらない・・。

不思議。

メルマガにメッセージを送り、それで満足して、忘れてしまったのかしら?

 

19時頃の大阪・枚方の空です。

肉眼では、きれいな半月、上弦の月直前のお月さまが見えますが、

写真にとると、どうしても光で丸く映ってしまいますね。

 

左上の光は飛行機です。

 

あなたが見上げる空には、どんなお月さまがいますか?

 

☪

さて、本日

11月15日 木曜日、23:54にみずがめ座で上弦の月になります。

上弦の月のキーワードは、

 

行動、吸収、成長、発展

 

満ちていく月とともに、自分の願いが叶っていく期待感にあふれる時期です。

 

では、

ナンバーインスピレーションカードから

下弦の月→新月前日(11/15~11/22)までのカードメッセージをお伝えします。

 

 

 

9 NEUTRAL 寛大
1 ASK 目覚め
 
本当の自分で在る生き方を
自分に許しましょう。
 
広い視野で自分の世界を見た時、
これまで強固に、あなたを縛っていた鎖が
自分の気持ち一つで、ばらばらにほどくことができる、
と気がつきます。
 
今日は、古いあなたを脱ぎ捨てる日であり、
また、新しいあなたを始める日。
 
薄々、感じているはずです。
あなたの心の奥にある想いを大切にしてください。
 
今、この瞬間からあなたの幸せに満ちた時間が
動き始めます。
 
 
双葉
 
完成と手放しの数字9がメインで
サブカードが、始まりの1
 
ガラリと空気が変わり
脱皮を促されているのを感じます。
 
古い服はなじみ深くて
手放すのに勇気がいりますが、
ここで思い切って、新しい服に着替えてみると
フレッシュで、新しい世界に出かけられそうです。
 

双葉

 

みずがめ座上弦の月のエネルギーが

あなたを満たしてくれますように。☪

 

クローバー

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   

 

 

 

ナンバーインスピレーションカードセラピストセミナー

11/28 開催分のお申込み〆切は11/20中です。

お早めにハート

詳細はこちら →

 

 

 

【ホームページ】 

ナンバーインスピレーションカード、数秘術の講座などメニュー全般はこちら

 


 

↓オンラインショップはこちら

 _20171115_163221.JPG

 

↓フォロー大歓迎です

Twitter基本タイプ

 

☆無料メルマガ☆

新月・上弦の月・下弦の月・満月の日+αでお届け

幸せをずっと感じながら日々、過ごしたいあなたへ

↓写真をクリック

メルマガ読者さん特典ありウインク

※携帯アドレスでご登録の方は、@yahoo.co.jpの受信設定をお願いいたしますごちそうさまでした