感じるチカラ=幸せになるチカラ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。

【バースデイマハロ】山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

こちらは、しっとりと雨が降っています。

外は静かだし、空気が潤うし、ゆったりと癒されます。

 

 

さて、あなたの感受性は豊かなほうですか?

 

わたしのブログを読んでくださっている方は、

豊かすぎて敏感で、しんどいんです、

というタイプの読者さんが多いかもしれないですね・・

 

 

感じ取る力というのは、「神経質」と

言われてしまうこともあるのですが、

そういう感受性豊かな方たちは、

 

ネガティブなものを感じ取れる分、

反対の

幸せなものも感じ取れることができるのです。

 

物事はコインの表裏。

同じものでもひっくり返せば、逆の意味!ということですねウインク

 

わたしたちは、遠くの大きな幸せを見上げがちですが、

今、自分のまわりにある幸せに気がついていけば、

嬉しくて仕方がなくなります。

(気がついた瞬間に!)

 

 

感じるチカラ = 幸せを感じるチカラ =幸せになるチカラ

 

よーく、自分の周りの風景を見渡してみて、

幸せの粒を感じ取ってみましょう。

 

心で気がつくだけでもいいし、

書き留めてもいいと思います。

 

そして、さらに鍛えるには・・

ナンバーインスピレーションカードをおススメしますウインク

 

あなたの「感じるチカラ=幸せになるチカラ」をブラッシュアップしませんか?

 

リンク 【10/2 大阪梅田】感じる数秘~NIC入門ワークショップ

 

クローバー

 

素敵な午後となりますようにアップ

 

 

☆☆提供メニュー☆☆

リンク 【日程リクエスト募集!】 NICセラピストマスターセミナー・ベーシック

リンク 【10/2 大阪梅田】感じる数秘~NIC入門ワークショップ

リンク 【穂の時間 主催】10/20 もう悩まない★自分の本当の才能と運気の流れ

リンク 数秘&カードセッション

 

お申込み&お問い合わせ 

→ https://ws.formzu.net/dist/S18614004/

 

リンク 【9/16更新twitter140文字のデイリーカードメッセージ 

 

【オンラインショップ】画像をクリック☆

 _20171115_163221.JPG

【ホームページ】画像をクリック☆

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ