[開催レポ]NICセミナー*ベーシックでした | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんばんは。

【バースデイマハロ】山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

今日は、大阪梅田で

「ナンバーインスピレーションカードセラピストマスターセミナー   ベーシックコース」を

開催していました。


名前長いですね…💦

 

 
セミナーのテーマは?とカードに問いかけて
引いたところ…、

1122

どちらも神様のサポートがあるとされるゾロ目の数字で、
インスピレーションにしたがいつつ、
まずは自分を癒すことがテーマのセミナーとのこと。
参加者さんにとって、新しい扉を開くきっかけにもなりそうです。
 

 

 

 

立て続けに、
22という大きな変化をもたらしてくれるカードが出てきますびっくり
やはり、これから新しい世界が広がっていきそうですね。

 
ベーシックコースでは、数秘をしっかり学んだことがなくとも、
数字それぞれのポイントなるキーワードをお伝えしていきますので、

心配しなくても、どなたでもちゃんと
リーディングしていくことができます👍


何度も自分に質問してセルフリーディングしていくため、
どんどん深掘りされて、自然と
気づかされたわ…、という場面が出てきます。


顔出しなしで!ということだったんですけど、

修了証を持たれた時の笑顔が
 本当に晴れ晴れとした表情でした照れ
見ているわたしまで嬉しかったです!

次はアドバンスコースに進まれる参加者さん、
今後がますます楽しみです✨

ふたば


 ベーシックコースでは、現在、日程リクエストを承っています。 

そして、

ナンバーインスピレーションカードで、

どんな化学反応が起きるのか、

気軽に体感したい方は

ワークショップへぜひどうぞポムポムプリン


クローバー


では、

今日も一日おつかれさまでした。

素敵な夢が見られますように流れ星

 

☆☆提供メニュー☆☆

リンク 【日程リクエスト募集!】 NICセラピストマスターセミナー・ベーシック

リンク 【10/2 大阪梅田】感じる数秘~NIC入門ワークショップ

リンク 【穂の時間 主催】10/20 もう悩まない★自分の本当の才能と運気の流れ

リンク 数秘&カードセッション

 

お申込み&お問い合わせ 

→ https://ws.formzu.net/dist/S18614004/

 

リンク 【9/16更新twitter140文字のデイリーカードメッセージ 

 

【オンラインショップ】画像をクリック☆

 _20171115_163221.JPG

【ホームページ】画像をクリック☆

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ