7/22☆週末のフェアリーメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

今朝は少し心地よい風が吹いていました。

ん?秋っぽい、と一瞬思いましたが、

これからどんどん暑い一日になっていくんでしょうね。

 

さて、

 

この週末、もう日曜日だけですが、

どのように過ごせばいいのか、フェアリーたちにたずねました。


Summer 夏

 

フェアリーが、森の奥であなたの望みに

命を吹き込んでいます。

あなたの願いは、夏に叶います!


 

自分が意図しているものや願いを

口に出してはっきり明言していますか?

伝えた人からのルートで、

あなたの願いが叶えられることも多いのです。

 

夏の鋭い日差しや喧噪から少し離れて、

涼しさを感じる、

自然を少しでも味わえるところにでかけましょう。

 

そして、自分の願いをオープンにする強さを

自然からもらうのです。

 

どんな叶い方で、想いが現実化されるのか、

楽しみにしていましょう!

 

葉

 

夫と息子は二人でプールに行ってしまい、

今から遠出はしないので、

わたしは、花屋さんかホームセンターの

園芸売り場で、自然エネルギーをいただくことにしますウインク

 

 

素敵な日曜となりますようにハート

 

 

 

リンク 【7/28 梅田】NICセラピストマスターセミナー・ベーシック

リンク 【8/30 梅田】感じる数秘~ナンバーインスピレーションカード入門ワークショップ

リンク 【7/19更新☆】140文字のデイリーカードメッセージ 

 

【オンラインショップ】画像をクリック☆

 _20171115_163221.JPG

【ホームページ】画像をクリック☆

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ