7/20~7/27☆上弦の月→満月のカードメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

7月20日金曜日、4:52 てんびん座で上弦の月になりました。

上弦の月のキーワードは、行動・吸収・成長・発展。

月が満ちるとともに、わたしたち自身も成長して満ちていく時期です。

 

 

では、

ナンバーインスピレーションカードから

上弦の月→満月前日(7/20→7/27)までのカードメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

2 NEUTRAL ハーモニー

3 NEUTRAL 素直

 

 

何にしても、表裏一体、陽があれば陰もあります。

ネガティブな面とポジティブな面の二つがあって、ひとつのもの。

 

ネガティブな自分を、状況を

怖がらないで、その裏にあるポジティブを感じ取りましょう。

 

そして、あなたにとっての心地よさを

もっと味わってください。

何が楽しくて、何をしたくて、

どうしたらあなたは幸せな気持ちでいっぱいになるのか。

 

外の世界を横目で見ながら

自分の本音をさぐるのではなく、そのまままっすぐ、

あなたが笑顔でいられるのは

どういう時なのか。

 

あなたは、あなた自身とコンタクトをとって

調和していくのです。

 

 

葉

来週には満月を控え、成長をしていく時期ですね。

日食、月食など宇宙も慌ただしく、変化をせまってきているよう・・。

自分の楽しみ、幸せ、というコンパスをしっかり持って

方向は見失わないようにしたいですね。

そして、怖がらず変化を楽しむ!

 

葉

 

 

満月までの8日間が、

素敵な時間でいっぱいになりますように☪

 

 

リンク 【7/28 梅田】NICセラピストマスターセミナー・ベーシック

リンク 【8/30 梅田】感じる数秘~ナンバーインスピレーションカード入門ワークショップ

お申込&お問い合わせ

リンク 【7/19更新☆】140文字のデイリーカードメッセージ 

 

【オンラインショップ】画像をクリック☆

 _20171115_163221.JPG

【ホームページ】画像をクリック☆

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ