【お客様の声】数秘&カードメールセッション | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

おはようございます。山本菜緒です。

数秘術とカードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

 

10日間フォロー付☆数秘&カードメールセッションの募集を再開しています!

 

自分のことは、早くわかったほうが

それだけ早く、自分だけの幸せな世界にたどり着けますよね。

フォロー後、

行動に移して、自分の世界を変え始めた方が

多数いらっしゃって、(とても嬉しいです!)

実際に動きたくなるメールセッションのようです。


 

こういう使命だからこうしなさい、という鑑定ではありません

あなたというきらめく存在を いつもとは別の視点から見てみてハートという

あなたの中に眠る「宝石探し」が、このメールセッションなんですよ。

 

フォローに入リ始めると、集中したい気持ちから

そんなにお申込みがなくとも、受付停止してしまうこのメニュー・・笑

少しでも気になる方は、お早めにどうぞ。

 

リンク10日間フォロー付☆数秘&カードメールセッション 

 

 

ご感想が届きました虹

 

 

流れ星Nさま

母とのことも、お腹にスッと入りました。

ここでも、私をまず優しく包む、、、。

心の底があったか〜くなりました。

幼少の私が喜んでくれたのかな。

良い意味で、母の攻略法も見えました 笑

 

今回のセッションは、大満足です!

偶然とは言え、ご縁あってここまで導かれました。 ○○さんにも感謝です。

タイミングが合うと、こうゆう出逢いがあるのですね。

そして、溢れるほどのメッセージを頂いているので、もう少しゆっくりじっくりと読み返して、私に染み込ませたいと思います。

山本さんのお優しいオーラで包まれました。

本当にありがとうございました。

 

流れ星これまでのご感想

リンク お客様の声

 

 

 
 
前々回にお申込みくださった方からのご紹介で、
ご縁をいただきました。
紹介していただけるのも、
そこから一歩踏み出してお申込みしていただけるのも
心から嬉しくて、感激です。
 
 
 
お申込み&ご感想ありがとうございました!
 
 
 

 

リンク ナンバーインスピレーションカード初めてワークショップ

 

リンク ナンバーインスピレーションカードベーシックコース 

 

リンク 【ほぼほぼ毎日更新】140文字のデイリーカードメッセージ 

【オンラインショップ】リンク _20171115_163221.JPG

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ