【お客様の声】数秘&カードメールセッション | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。山本菜緒です。

数秘術とカードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

 

10日間フォロー付☆数秘&カードセッションの募集を再開しました!

 

先行予約をしてくださった方もいらっしゃって、

とても嬉しいですハートありがとうございますおねがい

 

先行の方の鑑定作業は、すでに進めていますので、

今しばらくおまちくださいませ虹

 

前回、お申込みくださいました方々のご感想が届きました。

 

気づきを送ってくださると、わたしも感じることが多く、ありがたいです。

 

”しっくりこない鑑定だと思っていたけれど

「ありのままの自分でいる」ということの本当の意味に気がついた”

という方がいらっしゃって、

わたしもこの世界を生きていくために「ありのままの自分」にたくさんの鎧を着せてきたなあと

気づかされました。

 

こういう宿命だからこうしなさい、という鑑定ではありません。

あなたというきらめく存在をいつもとは別の視点から見てみてハートという

あなたの中に眠る宝石探しが、このメールセッションなんですよ。

 

 

流れ星Kさま

楽しく読みました。

 

1がとにかく多いとのこと、、、。

 

リーダーっていっても、一体何のリーダー?とも、思ってしまいますが、、、、。

 

『自立』とは、『自分らしく、あるがままの私でいること』。

心に響きました。

これまで、いろんな人や情報を取り入れてしまって、自分の軸を意識していなかったので。

 

あとは、私自身が、どんな未来を作りたいのか、決めるだけですね!

 

結果を求めすぎずに、楽しみながら、やっていきます。

 

また、健康に関して、強運とのこと、嬉しくなりました!

 

ヒーリングにも、ア ンテナを張ってみます!

 

 

 

流れ星Eさま

シンプルですっと腑に落ちる内容でした。
良い変化の途中であるよう、メッセージを頭に入れて過ごしたいと思います(^^)

教える仕事というのは今まで考えたことなかったのですが、視野が広がった気がします。

今後のヒントに、またテーマのひとつとして進めてみたいと思います。
この度はご縁をありがとうございました。

 

 

 

流れ星Kさま

鑑定ありがとうございます^^

ちょっと驚いたんですけど、今ちょうどアクセサリー作りにハマりかけておりまして、石も使ったらいいかな~なんて思いながら作成していました。こんな事ってあるんですね^^;

スピリチュアルな事は好き(カード占いや神社)ですが、パワーストーンは正直ちょっと胡散臭さを感じ、どうしても手に取れなかったんです。でも、二日前急に石屋さんに行きたくなり見てきたばかりなんですよ。

たぶん、添付の画像を拝見したとき、いつもと感覚が違ったので正解なんだと思います。
急にアクセサリー作りを始めた事や石屋さんに向かった事など含めてそう思います^^

ちょっとこのまま進めてみますね!

詳しくありがとうございました^^

 

 

流れ星Kさま

可能性があるかどうかは分かりませんが、どうしていいのか分からず、自分の立ち位置がふらふらしております。

できない自分ばかりにスポットを当て、身動きが取れなくなっていました。
それも含め、今は前に進むべき時なのですね。

まずはスタート、そんな渦中にいるんですね。。
恐れず進むことで、道が開けるのであれば、やるしかないですね。

これからは自分の可能性を信じていこうと思います。とても勇気づけられました、
ありがとうございました。( *ˊᵕˋ)

 

 
本当にお申込み&ご感想ありがとうございました!
 
 
 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加し始めました。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

 

リンク10日間フォロー付☆数秘&カードメールセッション(受付中虹

リンク ナンバーインスピレーションカード初めてワークショップ(4/8sun梅田)

リンク 【毎日更新】140文字のデイリーカードメッセージ 

 

 

リンク【オンラインショップ】 _20171115_163221.JPG