浄化の雨 | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。山本菜緒です。

数秘術とカードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

昨日の晴天と打って変わって、

こちらはしっとりと雨が降っています。

 

明日は、うお座新月。

うお座は、感情や心といった目に見えない部分の浄化を促してくれるそう。

新月を控えて、まさに

天から浄化の水が滴る一日ですね。

 

IMG_20171003_082817811.jpg

 

2018年は、数秘では11の年であり、

スピリチュアルと現実社会とのつながり、

自分自身とのつながり・・、などなど

こころを揺り動かされることの多い一年です。

11には、浄化の意味もあるので、

断捨離をむしょうにしたくなったり、

クリアリングに意識が向きやすくなります。

 

 

まわりからの価値観や期待、

損得勘定といった

余分なものを取り除いた

クリアなあなたとは?

 

自分を知ることから、

自分の望む世界の創造が始まります。

 

リンク10日間フォロー付☆数秘&カードメールセッション (受付開始しました虹

リンク ナンバーインスピレーションカード初めてワークショップ

 

ちなみに、うお座に月があるときは、

トイレを重点的にきれいにすると

「心の傷」「人間関係のしがらみ」を解き放ってくれるそうですよ。

大がかりな断捨離をする時間のない方は、

トイレだけでもきれいにしましょう!

 

参考図書

 

 

 

リンク 【ほぼほぼ毎日更新】140文字のデイリーカードメッセージ 

リンク【オンラインショップ】 _20171115_163221.JPG

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加し始めました。

クリックしていただけたら励みになりますチュー