幸せを感じさせてくれるツール【4/8(日)梅田】NICワークショップ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。山本菜緒です。

数秘術とカードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

今日は息子の卒園式でした。

息子も成長しましたが、

3年前を振り返るとわたしも充実した日々を

送れるようになりました。

 

 

 

いろんなかたのブログを読むようになって、

現実世界とは違う新鮮な考えに触れて実践したり、

数秘術と出会い、毎日ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードを引いて

自分と向き合えるようになったり・・。

 

少しずつトライしてきたことが、現実に反映されるようになり、

 

あ~、幸せだなあとしみじみ感じられるようになりました。

 

わたしの心をスッキリ心地よくさせてくれるツール、

そして現実を変えるきっかけになってくれた、

ナンバーインスピレーションカードを体験できる

【日本誕生数秘学協会認定】

ナンバーインスピレーションカードワークショップを開催しますアップ

お申込&お問い合わせ

 

ワークショップは、1~3名様までの少人数制で、

こんな方におすすめです。

 

チェック食べてトイレ行って寝るだけの毎日に飽きている

チェック色のチカラに興味がある

チェック数秘術に興味がある

チェックやりたいことが、わからない

チェック占いの仕事に興味がある

チェック自分のことをもっと知りたい

チェックもっと幸せを味わいたい

チェック毎日忙しいので、リフレッシュしたい

 

今回は4/8(日)開催です。

日曜日の開催はめったにありませんのでこの機会に

ぜひご参加くださいハート

 

 

ナンバーインスピレーションカードって何・・?

 

毎週月曜日、「今週のカードメッセージ」、

最近はTwitterにミニメッセージをアップしていますが、

その時に使っているカードが

数秘の智慧をモトにした

ナンバーインスピレーションカード(NIC)」です。

 

淡い色から濃い色まで、見ているだけで癒されるカードなんです虹

 

数秘術の智慧が、

統計学や人間学とするなら、

 

ナンバーインスピレーションカードは、「感じる数秘」。

 

色・数字・光・言葉が表現されていて

 

あなたがカードをめくり、メッセージを紐解くことで

心の奥の

奥の

奥底にある、あなたの想いをふわりと伝えてくれます。

 

本音の気持ち、って

自分のことだからこそ、見えない・・

 

でも、

今のあなた自身の想いを丁寧にすくいあげていかないと、

現在地がわからず、

その先の方向性も定まらないから

問題は解決しないし、現実は変わらないまま。

 

ナンバーインスピレーションカードは、

あなたがまだ気がついていない、そして

頭でウンウン考えても思いつかない

今、この瞬間の想いを切り取って、明確にしてくれます。

 

引いたカードをみて、ハッとすることもあれば、逆にピンと来ない場合も。

 

あなたが認知していないあなたの想いをカードが伝えてくれているから

いろんな感情が湧いてきます。

 

わたしも、このカードを使うことで

自分の心がクリアになり、

現実が変わってきたと体感した一人。

(まず、心が安定するんです)

 

自分が使っていて、よかったからこそ、

おススメしています。

 

 ≪ワークショップ詳細≫

 

◆自分の無意識にある想いを見つける(カード一枚引き)

 

◆あなたのお守りカードは何色の何番?

 

◆あなたの現世の才能は?(自分のエンジェルナンバーがわかります)

 

◆今、あなたに必要なメッセージ(自分をリーディング)

 

◆これから必要となるメッセージ(他の人と相互リーディング)

 

◆あなたのオリジナルカルテを作成

 

入門テキストを使って、数秘の智慧にも触れますジュエル・yellow
 
ナンバーインスピレーションカードを体験すると、自分の想いに気づかずにはいられません。
気づいたら、そこから一歩、あなたらしい人生が始まります

 

 
☆これまでの講座風景
IMG_20170817_082905240.jpg
 

IMG_20170913_142345261.jpgIMG_20171030_153212806.jpg

 

IMG_20171121_094307177.jpg

 

jewel*開催日時・場所jewel*

① 4月8日(日)10:30~12:30 大阪梅田

 定員3名様 ⇒ 残2名様

 

jewel*受講料jewel*

3800円

 

jewel*持ち物jewel*

筆記用具

 

ナンバーインスピレーションカードはお貸しします。

直接購入もできますニコニコ

 

お申込&お問い合わせはこちらをクリック

 

ワークショップも気になるけど、ナンバーインスピレーションカードが、まず欲しいなあという方は

購入もできます リンク オンラインショップBirthdayMAHALO

 

リンク 【毎日更新♡】Twitter 140文字のデイリーカードメッセージ

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加し始めました。

クリックしていただけたら励みになりますチュー