”宇宙の流れにのるための潜在意識 活用講座【オンラインセミナー開催】” | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。山本菜緒です。

 

先週の金曜に、junさんの潜在意識 活用講座を

zoomで受講しました照れ


↑満席とありますが、今、新たに日程調整されているようですよ~キラキラ

 

人生を思い通りに創っていくために、

潜在意識を上手に使う、って聞いたことありませんか?

 

とはいえ、目に見えるものではないし、

知っているような、知らないような・・という状態だったので、

講座には、かなり集中しました。

もともとの知識が浅いので、すぐに腹落ちはできなかったんですけど、

 

とったメモを読み直してみたり、

寝る前にぼんやり思い出したりしていたら、

だんだん理解が深まり、

 

いろんなところで、聞きかじっていた、

「願いをかなえる法則」のモロモロの知識が

繋がりましたアップ

 

今は、スッキリおねがい

 

 

・感情は、願いがすぐ叶う世界からのメッセージであり、センサーとなる。

 

・妄想と潜在意識の違いは、実際にやってみたらわかる。

トライを繰り返して潜在意識をダウンロードする(顕在意識に持ってくる)精度をあげる

 

 

自分が感じることに敏感になって、

実際に動いてみることが、思い通りの人生を創っていくコツですね。

 

 

芽1補足

思い通りの人生、って語弊がありますね。

上手に伝えられないのですが、ゴリ押しで人生を創るのではなく、

 

自分らしい生き方や在り方、自分の本音に気がつくことで

心地よく幸せな日々を創り上げる。

自然体な気持ちからくる「思い」。

「思い通りの人生」をそんなふうに解釈しています。芽1

 

潜在意識をダウンロードする方法として、

占星術や、数秘術、タロットなどの占いによるリーディングの話もありました。

それについては長くなりそうなので、

また、折を見てキラキラ

 

聞きなれない言葉もいくつか出てきましたが、

質問タイムもありますし、ご安心を。

興味ある方は、ぜひハート

 

さて、わたしのほうは・・・

 

 

・一日で数秘術がマスターできる

「未来につながる数秘スクール」 募集中乙女のトキメキ

 クリックお問い合わせ&お申込みはこちら

 リンクスクール詳細はこちら

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加し始めました。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

 

・セッションは5月枠~受付中です流れ星

メニュー一覧

花ピンク数秘&カードセッション(60分、90分)

数秘セッション中心のメニューです。リンク数秘って何??

誕生数秘学、モダンヌメロロジーを使ってあなたを読み解きます。

 

チェック自分がどんな人生設定をして生まれてきたのか

チェック強みは?チェック仕事は?チェックいつどんなことをすればうまくいくの?

チェックこどもや夫、彼、友達とどうやって関わればいいのかな?

 

数秘からわかることはたくさんあります。

また、

ナンバーインスピレーションカードオラクルカードを使って、

今のあなたへのメッセージをお伝えします。

※ナンバーインスピレーションカード・・・数秘を基にしたカードです。

※オラクルカード・・・お告げカード。天からのメッセージをわかりやすく受け取るためのカードです。

 

【場所】大阪府 梅田周辺カフェ・ラウンジ

          京阪:樟葉駅周辺カフェ

          スカイプ

 

【日時】月曜~金曜 10:00~14:00

     

ご希望日時、料金の詳細は

リンクこちらをご覧ください流れ星

 

 

花ピンクカードセッション&プチ数秘(30分)

ナンバーインスピレーションカードから

今のあなたの現在地、未来をお伝えします。

※ナンバーインスピレーションカード・・・数秘を基にしたカードです。

 

わかること ・・・問題の課題・解決のための具体的行動・相性など

詳細はこちら リンク曖昧→具体的に現実化にするツール

 

数秘のプチ鑑定書もセットですブルー音符

 

【場所】大阪府 京阪:樟葉駅周辺カフェもしくは

    スカイプ

 

【日時】

   日曜日 10:30~16:00 

   月曜~金曜 10:00~14:00

 


ご希望日時、料金の詳細は

リンクこちらをご覧ください流れ星