セッションを受けているような数秘スクール | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。山本菜緒です。

 

雨が上がった隙に行った公園で、桜が満開でした。

濡れた感じ、写真にうまく出ているでしょうか?

 

週末のフェアリーカードで出たメッセージ、

「水のチカラを借りて癒される」

花びらのしずく、という少しだけの水ですが

味わいましたハート  リンク 4/8☆週末のフェアリーカード

 

そして、モニター様から好評でした

「未来につながる数秘スクール」。

2部制にバージョンアップし、募集開始しましたウインク

 

1部・・あなたの持つ3つの数字を中心に、学びます

2部・・いろんなパターンの数字の意味を学び、周りの人のことも読み解けるようになります。

 

数秘では、生年月日から数字を計算し、

持って生まれてきた性質や人生のシナリオを読み取っていきます。

その数秘を学ぶにあたって、

 

自分がどんな数字を持っていて、

その数字にどんな意味があり、

この人生に活かしていけるのか。

 

とにかく一番気になるのは、自分の数字

ってトコロはないでしょうか?

 

わたしは、そうでした笑

 

自分が持っている数字以外のところを説明されていても

早く自分の数字の意味が知りたい~~って、うずうずして集中できなかったり、

自分の数字の説明が終わった後も、

あれってどういうことなんだろ~、とひきずって考えてしまったり。

 

自分がそんなふうだったからこそ、

 

①少人数で、

②受講者の方が持つ数字に合わせて

③受講者の方のペースに沿って

 

クラスを進めていきたいなと思ったんですよねアップ

その方が、興味を持って学べるので知識の入り方もしっかりしてくると思いますし。

 

それが結果的に、セッションを受けているのと同じようになってくるという・・ウインク

 

資料は、すべての数字の意味がわかるものをお渡しするので、

1部だけ受講されても、

まわりの人のことも、カンタンに見れるようになります。

 

2部は、もっと深く数字の意味を学び、自分以外の数字のことも解説していきますので、

今後、数秘のセッションをされたい方は、必須ですメラメラ

 

少しでも気になる方は、ぜひどうぞ乙女のトキメキ

 

クリックお問い合わせ&お申込みはこちら

 

 

未来につながる数秘スクール

セッションで、あなたが自分の人生をどう乗りこなせばいいのか

わたしという媒体を通して知ることも、発見流れ星では、あるのですけど、

 

あなた自身で、自分のこと、周りの人のことを

数秘で理解できるようになったら、楽しいと思いませんか?

 

あなたの強みや運気の波を理解して、

今、これから、どうやって動けば効果的なのかがわかれば

どんどん運が開けていきます。

 

数秘術の智慧が、あなたの明るく豊かな未来につながっていってほしいという

願いを込めて・・・乙女のトキメキ

 

 

 

受講内容

数秘術のなかでも、基本となる「誕生数秘学」の知識をすべて学びます。

 

1~3名様までの少人数制をとり、進行具合を見ながら進めていきますし、

質問も、その場ですぐにしていただけますので、

しっかり理解ができます照れ


誕生数秘学でわかることは、たくさんあります。 
(詳細はこちらリンク数秘って何??

◎あなたの得意分野、強み 

◎周りから見たあなたの印象

◎過去世から引き継いでいる内的本質

◎あなたの基本的な性格や考え方のクセ

◎現世でのあなたの人生ルート

◎あなたの人生のチャレンジ目標

◎運気サイクル

◎恋愛、親子、対人関係の相性

◎あなたに豊かさが押し寄せるポイント


あなた自身を客観的に見つめ、そして

周りの方たちへの理解を深め、 


あなたらしく素敵に生きるためのツールとして、
誕生数秘学の智慧を上手に活用してください☆

 

【1部】自分とつながる


あなたの持つ3つの数字をモトに、進めていきます。

数秘の智慧を学びながら、セッションを受けているように

あなた自身のことを紐解くことができます乙女のトキメキ

 

 

①あなたのライフワークを知るてがかりとなる3つの数字をお誕生日から導 く

②導き出した数字の持つ意味を学ぶ

③ナンバーインスピレーションカードで3つの数字を
色彩から感じ、意味を深く理解する

④運命の波に乗るための「ライフサイクル」を導く

⑤ライフサイクル(1年ごと、1か月ごと)の運気の意味を学ぶ



 

【2部】たくさんの人とつながる

 

あなただけではなく、ご家族や友人、パートナーなど、周りの方たちも

読み解けるように、自分以外の数字のことも学びます。

今後、数秘を使ってお仕事に活かしたい方にもおススメですウインク

 

①数字の成り立ち、イメージや波動を知り、深く読み解けるようにする

②数字の意味を全て学ぶ

③ライフサイクル(1年ごと、1か月ごと)の運気の意味を全て学ぶ

 

④3つの数字の並びから意味を読み解く

 

※※ 1を受講していただいた方のみ受講可能です ※※

(同時受講 もちろん可ですハート

 

 

開催日時

 

【対面】 
◎時間: 

【一部】 10:30~12:30ごろ(2時間) 

【二部】 13:30~15:30ごろ(2時間) 

 

同時受講の方は、間にランチをはさみます音符

 

 

 場所:  
 大阪・梅田駅周辺のカフェ
 ②大阪・京阪枚方市駅 TーSITE内カフェ
 ③大阪・京阪くずは駅 周辺カフェ

 

車希望の方はご連絡ください。③のみ、対応可能ですウインク

◎開催日  

 

・5/21(日) 京阪くずは駅 3名様

・5/26(金) 梅田 周辺 残2名様

・6/14(水) 梅田 周辺 残2名様

 

(日程はリクエストがありましたら、できるかぎり調整いた しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいおすましペガサス 


【スカイプ】 

 時間: 

【一部】 10:00~12:00ごろ(2時間) 

【二部】 13:00~15:00ごろ(2時間) 

 

◎開催日  

・5/29(月) 、6/6(火)

 

※日程・時間はできる限り調整いたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいおすましペガサス




●持ち物: 

・電卓 (携帯に付属の電卓でOKです) 
・筆記用具 



●ご受講料:   

【1部】 10,000円

【2部】 8,000円

事前お振り込み制です。 
(当日のご飲食代は実費負担です)  

 

 

クリック お問い合わせ&お申込みはこちら

 

 

 

 

たくさんの人に、誕生数秘学の面白さ・奥深さを知っていただけたらなあ、

と思っています。

お会いできるのを楽しみにしております乙女のトキメキ

 

セッションもしていますよルンルン

 

 

セッションは5月受付中です流れ星

 

メニュー一覧

花ピンク数秘&カードセッション(60分、90分)

数秘セッション中心のメニューです。リンク数秘って何??

 

チェック自分がどんな魂として生まれてきたのか

チェック強みは?チェック仕事は?チェックいつどんなことをすればうまくいくの?

チェックこどもや夫、彼、友達とどうやって関わればいいのかな?

 

数秘からわかることはたくさんあります。

また、

ナンバーインスピレーションカードオラクルカードを使って、

今のあなたへのメッセージをお伝えします。

※ナンバーインスピレーションカード・・・数秘を基にしたカードです。

※オラクルカード・・・お告げカード。天からのメッセージをわかりやすく受け取るためのカードです。

 

【場所】大阪府 梅田周辺カフェ・ラウンジ

          京阪:樟葉駅周辺カフェ

          スカイプ

 

【日時】月曜~金曜 10:00~14:00

     

ご希望日時、料金の詳細は

リンクこちらをご覧ください流れ星

 

 

花ピンクカードセッション&プチ数秘(30分)

ナンバーインスピレーションカードから

今のあなたの現在地、未来をお伝えします。

※ナンバーインスピレーションカード・・・数秘を基にしたカードです。

 

わかること ・・・問題の課題・解決のための具体的行動・相性など

詳細はこちら リンク曖昧→具体的に現実化にするツール

 

数秘のプチ鑑定書もセットですブルー音符

 

【場所】大阪府 京阪:樟葉駅周辺カフェもしくは

    スカイプ

 

【日時】

   日曜日 10:30~16:00 

   月曜~金曜 10:00~14:00

 


ご希望日時、料金の詳細は

リンクこちらをご覧ください流れ星