エロ動画とジェーン・スーのおかげで① | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

4月、
唐突に、レス状態の関係に風穴があきました。

ただ、めくるめく恋人同士のような時間が持てたわけではなく、
逆に二人の遠い距離を感じてしまいました。

そのできごと以降、
私の心はずぶずぶに沈んでいましたが、持ち直しました!
といっても、
あきらめがついた、というほうが的確な表現かもしれないです。

1人息子が幼稚園に通い始め、
久しぶりに、100%自分のためだけに使える時間ができたことも
いいガス抜きになったなとは思います。

そして、家に誰もいない昼間の時間、
前に見た女性向けエロ動画(”まちこ AV”の検索で出ます。)を
見たのもあきらめがついた要因の一つ。

もちろん、
いやらしい気分になってやるわと鼻息荒く
クリックしたんですけど、
予想外に、感傷的になってしまいました。

ぴちぴちの若い娘っこたちが
気持ちよさそうにしている・・
いや、
男の人に、この子を気持ち良くさせたいと思われて、
それはそれは、一生懸命ほどこされている。
その映像に涙ぐんでしまいまいた。

私は、もう、そんな風に男の人、つまり夫には
扱われないんだなあ、とね。

若かりし頃は、性的なまなざしを向けられることが、
嫌悪でしかなかったけれど、
性の対象として見られるということは、
特権でもあったんだなあと
振り返れば、そう思えます。

あ、もちろん私よりもずっと年上で、愛あるセックスをされてる方は
たくさんいると思いますので、
私に限って、の理屈ですけれど。

下世話な表現をすれば、
もっと若いうちにもっとヤッといてもよかったわ。。
こんなふうに30後半に相手にされなくなるんだったらね。

いわゆる涙活、というんでしょうか。
エロ動画を見ながら泣いていたら、徐々にスッキリしてきました。

そんなころに、
図書館で予約した本の順番が回ってきたと
連絡が入ったのです。

ジェーン・スー
「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」

いまさら?!もう、とっくに読んだよ!
という人は、多いでしょうが、
これがまた、私を救ってくれました。

長くなってきましたので、(・・疲れちゃいました)
to be continued~