プロフィールはこちらから

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい

 

3歳から10歳

不安な子育てが

安心な子育てに変わる

 

親子の笑顔を応援するサポーター

三富すずか です
 

 



 

 

先日、

親勉イングリッシュ協会の

インストラクター養成講座を修了しました

 

 

 

そもそも親勉って何?

という方はこちらへ花

親勉って何?指差し

 

 

 

 

「親勉イングリッシュ」とは、

 

 

 

桐生凛先生が考案した、

英語絵本を楽しく読みながら、

実践的な英語力を身につける講座です

 

 

 

桐生先生は、

もともと難関中高一貫校の

英語の先生でした

 

 

 

ご自身の教え子さん、

のべ1万人以上が実践して、

結果を出してきた

再現性の高い英語学習法です

 

 

 

なぜインストラクターになろうと思ったか

 

 

 

それは、

 

 

 

我が子に

実践していきたいから!

 

 

 

私自身は、高校時代

英語が本当に、

ほんとに、ほんとーに!

苦手でしたガーン

 

 

 

苦手過ぎて、

センター試験で

とんでもない点数を取っています絶望

 

 

 

大学に入学して、

やっと英語から解放された~!

と思ったのも束の間…

 

 

 

今度は

大学院に進学するため、

さらに高度な英語力が

必要となりました

 

 

 

もぉ~逃げられない凝視

 

 

 

大学2年生の終わり頃から、

猛勉強を開始しました

 

 

 

 

 

 

大学時代の勉強の様子は

また別の投稿でお伝えしますねニコニコ

 

 

 

そんなこんなで、

英語学習には、

とっても苦労してきた経験があり、

 

 

 

我が子には

絶対に同じ思いはさせたくない!

 

 

 

と、心に決めて、

子育てしてきました

 

 

 

自分が苦労したからこそ、

子どもには、

 

 

 

絶対に英語苦手になってほしくない

 

 

 

同じ思いをお持ちの親御さん

いらっしゃいませんか?

 

 

 

親勉イングリッシュ講座には、

英語が苦手な親御さんでも

 

 

 

楽しく続けられて、

子どもが英語得意になるための秘訣

満載なんです指差し

 

 

 

英語が全くわからない

本当に苦手な親御さんにこそ

ぜひ実践してほしい講座

 

 

 

我が子を英語好きにさせたい!

という愛さえあれば、

必ず実現できますよ!

 

 

 

英語が大の苦手

でも、

我が子には英語好きになってほしい

 

 

 

そんな思いをお持ちの

親御さんに出会えたら、

嬉しいです

 

 

 

 

体験会募集のご案内は、

後日ブログに告知いたします

 

 

 

お楽しみにスター