心のカギを開け、思いっきり人生を楽しみたいあなたへ

目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美

自分の本音を知り、57歳で公務員を早期退職。「五感を使い自分の本音を知ると、自分の幸せの形がわかり、人生が楽しくなる」ことを伝えています。

今日も楽しく、思いきり自由に人生を満喫中♡
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちらから

 


今日は瞑想&呼吸トレーニングサポートONEにて、呼吸トレーニングのナビゲート。





今日は呼吸しやすいなぁ


吸いにくいなぁ


吐くと苦しいなぁ


その日によって、呼吸の感じが変わります。


からだの声を聴いてみましょう♪


苦しい時は、アーカイブでもう一度やってみると、

変化を感じられるかもしれません♪



関連記事



五感を磨いて本音を知ると

もっと人生が楽しくなる♪

人生満喫アドバイザー宏美 


 

瞑想&呼吸トレーニングサポートONE 
12月は呼吸瞑想
毎朝 8:00から8:20 ナビゲーターと一緒に
できるので、とっても好評♪
アーカイブも21:00まで。
磯部宏美もナビゲートしてます。








公式LINE

友だち追加




 

🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪