心のカギを開け、思いっきり人生を楽しみたいあなたへ

目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美

自分の本音を知り、57歳で公務員を早期退職。「五感を使い自分の本音を知ると、自分の幸せの形がわかり、人生が楽しくなる」ことを伝えています。

今日も楽しく、思いきり自由に人生を満喫中♡
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちらから

 


美しい自然を見ながら、

ゆっくりと深い呼吸を繰り返し

瞑想タイム。






静かにゆったりと、

穏やかな時間を持つと


心の中のざわざわ感が薄らぎ


これからの不安や


これまでの後悔や、

罪悪感までも


なんだかちっぽけなことのように思え、

大丈夫!と思えてきます。



心の中が落ち着くことで、

意識が広がり


こうでなくちゃ

こうしなくちゃいけない

みんなと一緒じゃなくちゃ


狭い枠をつくっていたのはわたし


世界はもっと、もっと広い


いろんな方法があるはず


そんなふうに思えてきます。



瞑想タイムは

毎日の生活を

人生までも変えてしまいました。





五感を磨いて本音を知ると

もっと人生が楽しくなる♪

人生満喫アドバイザー宏美 




 





公式LINE

友だち追加




 

🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪