心のカギを開け、思いっきり人生を楽しみたいあなたへ

目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美

自分の本音を知り、57歳で公務員を早期退職。「五感を使い自分の本音を知ると、自分の幸せの形がわかり、人生が楽しくなる」ことを伝えています。

今日も楽しく、思いきり自由に人生を満喫中♡
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちらから

 

水曜日の朝は、磯部宏美の「今日も楽しく


この番組は、「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げよう!

 

素敵なゲストさんから、毎日の生活、仕事、趣味など様々な分野の「楽しい」お話をメインに、

メディテーションやマルセイユタロットメッセージなどを取り混ぜながら、

 

みなさんが、更に元気に、楽しくなる時間を、

つくっていきたいと思っています。


明日のゲスト様は、


なんと、なんと!


藤沢あゆみ 様


作家、コンサルタント。2003年に初出版。著書29冊。

最新刊は「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」を出版された、藤沢あゆみさん‼️


ゲストにいらしていただけるだけでも

感激なのですが、


とっても気さくに、

楽しくお話させていただきました💓💓💓





💚 藤沢あゆみ 様

10月3日、11日(再放送)


ベストセラー作家であり、
SNSで幅広い活動をされている
あゆみさん。


あゆみさんの「楽しい」
そして、「楽しくなる秘訣」を
たっぷり伺いました!

聴くだけで元気になる、
有料級のお話ばかりです!






🍀ブログ

https://ameblo.jp/motezo


🍀Facebook

https://www.facebook.com/ayumi.fujisawa/


🍀Instagram

https://www.instagram.com/fujisawa.ayumi/


🍀メールマガジン

https://www.mag2.com/m/0000104551



 

🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪

 

 


五感を磨き、本音を知るともっと

もっと人生が楽しくなる♪

人生満喫アドバイザー宏美 

 

 

五感を磨いて、「なりたい自分」を知り、

もっと人生を楽しもう♪

シンボリックリーディング入門ブログラム





プログラム無料プチ体験会(説明会)
受けてみたい♪方は、「プチ体験会」と送ってくださいね♡


公式LINE

友だち追加