今月もありがとうございました | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

皆さんこんにちは😃

岡山県倉敷市玉島のお菓子教室

ライラックケーキスタジオです

今日は学校授業でした

先日、某お菓子工場のある

会社にて、生徒らが

ホールケーキ一台をナッペし

デコレーションする体験授業が

あり、その完成してる

写真を見せてもらいました

一人の生徒は丁度バースデー

だったらしく

スペシャルなデコレーションを

作ってまして、とても上手に

美味しそうな仕上がりでした

又、皆さん一生懸命に作った

ので、ナッペの経験は良い

ものになって楽しかったそうです

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


当教室の今月メニューも

ナッペが少しありましたが

カスタードだったので

生クリームのデコも又

機会があればやっていこうと

思っています

そして今日で今月レッスン

終了しました 皆さん

おつかれ様でした







ラストの生徒様は

カスタードを綺麗に炊き

美味しい連発のクリームと

なりました

おつかれ様でした

楽しいレッスンでした

又、ご趣味の成果又見せて

くださいね

きっと上手なんだろうなあ

羨ましい限りです

私も必死で新しい曲

エレクトーン頑張ってます



又、復習し、難しかった方や

以前ご指導したオムレットを

上手にクラックランも

工夫され仕上げたお写真

送って下さいました



一生懸命作られたのでとても


美味しかったそうです


カスタードの余りもきちんと


使われ、お菓子作りを


楽しまれて嬉しいですし


感謝です


来月メニューも近日中に


又ご披露します


夏らしいメニュー


カスタードの復習


皆さん頑張りましょう!