楽しい 美味しい ^_^ | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

皆さんこんにちは😃

岡山県倉敷市玉島のお菓子教室

ライラックケーキスタジオです

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

先月メニューを復習して

下さって、ラズベリーピューレが

手に入らなかったらしく

ゼリー液での仕上がり

それでも素晴らしい作品を

ご家族にも喜ばれたそうで

良かったですね

ありがとうございます😊



抹茶焼きドーナツは


ご試食の生地のしっとりさに


満面の笑みで


嬉しいです


ご試食も綺麗に完食して


まんぷくUMAくんUMAくん



ご満足なご様子で…キラキラキラキラキラキラ




同居のお母様に


一日遅れの母の日に…と


差し上げてくださいね



沢山のお持ち帰り

楽しい😀

美味しい😋




作った後で感想をお聞き


したら、


「又作ってみるし作れますね」


だったので


基礎をしっかり


器具の持ち方混ぜ方復習


出来ましたね


お疲れ様でした


又、お作りになったら


画像送って下さいね


楽しみにしています


素敵に仕上げて頂き


ありがとうございます


お店レベルは間違いないです


びっくり‼️かなぁ^_^