the Mothers day | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

皆さん😀こんにちは

岡山県倉敷市玉島のお菓子教室

ライラックケーキスタジオです

今日でおかんきが終了し

49日を待つだけとなりました

朝から実家に行き

お膳や49日の準備

お花を買いに…と

あらゆることの準備をし

夕飯をとり、娘から

ハイ!お膳おつかれ〜と

渡されたお花🌸




あっ!今日は母の日だった

わざわざ帰りにケーキを

買って帰ってくれました

社会人になり、良く私の

大変さが側にいて

わかってくれる娘

ありがとうね

母さん嬉しいわ

大好きなガーベラの💐花

何気ないメッセージ付き


母さんしかできない

母さんしか大変さは

わからないと娘なりに

寄り添って優しい気持ちを

伝えてくれる

自慢の娘です




ケーキは試食が余り

食べ比べてみれば

やっばり母さんの勝ち!

まあ、たまにはよその

食べて癒されて…だって^_^

ゴチになります照れ照れおねがい


お姑さんは早くに亡くなった

から、私みたいに

花やケーキでもてなしは

あまり出来なかったけど

今年もお仏壇に

ささやかなお花🌸を…

母はやはり、偉大です


私には大切なお母さん


だって大切な主人のお母さんだから^_^


亡くなったからと言えど


お母さんには


花を…が私のささやかな


想いです


一年に一度


亡くなったお母さんが


いらっしゃる方


お供えしてますか?


供えてくださいと送ってますか?


嫁として長いお付き合いだろうと


無かろうと


やってあげたい気持ちは


持ち思いつく人で


いて欲しい


だって最愛の❤️人と


一緒になること


喜んでくれ、迎えてくれた


方だから


その気持ちは必ず


何年もみてくれると


思うから^_^


私がもし、亡くなったと


しても、娘達は


きっとガーベラを


毎年飾って


労ってくれると


私は信じたい


そんな娘達に育って


くれたと私はずっと



思える


皆さんも良い母の日を…ラブ