レア音源を発掘! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

古いスウェーデン語のテキストと一緒に、

Thomas Vikström のレア音源を発掘しました。

どこに入れたんだろう? と、探していたものだけど

思いもよらないところで見つかるとは……。

 

先日のブログ 「北欧メタルの想い出」 で

Thomas のことも書いたからかな?

 

 

 

7days は2008年のアルバム。

ストックホルムで購入したスウェーデン盤です。

(他に出ているのかどうかわからないけど)

シンフォニックな要素のある HR/HM 。0

彼は自分のバンド以外にセッションなどにもジャンル問わず

気軽に参加しているので、色々な音源を残しています。

 

それでも。

TOTT の Free Like An Eagle と TALISMAN のデモが

私にとってはベスト。

 

 

 

自分の顔の上にサインするなよ……(笑)

 

 

 

 

EUROPE 同様、私の中では色褪せることのない HERO です。

 

 

北方 碧