文学フリマ大阪12、出店を申し込みました | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

9月に開催される 文学フリマ大阪12 に出店を申し込みました。

 

新刊として出す予定の 『The DANELAW』 2巻のプロットが

やっとできたので、これから原稿に取り掛かります。

 

4月には装画をイラストレーターさんに依頼したいので

文字原稿が滞りなく進みますように……。

 

 

 

ところで、今日は美容室に行って髪を切ってきました。

しばらくセミロングだったのですが、

後ろの髪の毛がはねるのを直すのが面倒なのと

ハーフアップにも飽きたので

久しぶりにショートにしてみました。

 

 

 

 

 

あースッキリした……

 

これでかなり手入れが楽になるはず。

シャンプーの量も減るし、一石二鳥です!

 

 

北方碧 (JAMIE)