88% OFF で買った本 | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

一昨日の夕方、長い間ウィッシュリストに入れっ放しだった洋書が

Amazon でめちゃ安くなっているのを発見。

 

2700円超えの本がなんと 328円!!!

 

 

Amazon ではこういうことがたま~にあるんですが、

(前にも7000円台の本を1700円くらいで買ったことがあります)

300円台はさすがに初めて見ました。

 

 

そんなわけで即、ポチりましたよ。

数件でも売れるとすぐに元の価格に戻るので。

(案の定、3時間後には定価に戻ってました)

 

 

 

届いた本はこちら ↑

 

小さめのハードカバーがいい感じ。

 

 

内容はどちらかといえば入門者向けかな。

文章はわかりやすく、イラストが豊富なのが良いですね。

ゆっくり読んでいこうと思います。

 

 

北方碧 (JAMIE)