コレコレさん☆ミニチュアダックスお迎えありがとうございます! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんばんは~夜空


今日は台風の影響もあって風が強かったですが、関西でも涼しくて過ごしやすい1日になりました^^


逸品shopコレコレ さんにて、昨日からスタートしました秋の企画作品展 『私の周年』 に続き、『犬』 をテーマにした作品が新着コーナーからのリンクでアップされていますきらきら!!


今年はテディベア生誕111周年にあたり、語呂合わせ 「ワンワンワン」 ということで、普段は犬を制作していない作家の方もぜひ出品を! との呼びかけがありまして、私も勉強のために参加させていただきました芽


私が制作したのは、ミニチュアダックスの女の子、エマ。

先ほど確認しましたら、おうちが決まったようですくま


お迎えくださる里親さま、この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございますきらきら!!

明日、私のもとを出発しますので、少しお時間をいただきますが、到着までしばらくお待ちくださいませm(_ _)m。

このコが里親さまに沢山のHappyハートをお届けできますようにクマ四つ葉



私の作品は、こちらです ↓



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


ミニチュアダックスのエマ (Emma)


体長 17cm (鼻先から尾の先まで) お尻までなら12cm

高さ 8.5cm

体重 50g


首のみハードボードジョイントで、向きを変えることができます。



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


真横から見ると、こんな感じです ↑



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


左側の仔がエマです。右は試作品の私物(笑)

この写真の色が違って見えるのは、午前中の自然光のもとで撮ったからです。

ほかの写真は電球光のもとで撮影しました。


里親さま募集ができるほどの本格的なワンコ作品を制作したのは初めてでしたが、いろんなワンちゃんの画像を沢山見て、可愛い表情に癒されながら楽しく制作することができました^^


また他の種類のワンコも作ってみようと思いますおんぷ


ショップ様のサイトには、素敵な作家さま方の可愛い仔たちがまだまだ沢山いますハート

ぜひご覧になってくださいねくま



misa ☆ Lilac Bear




にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ