コレコレさん☆秋の企画展&お迎えありがとうございました! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんばんは!

旅日記のまとめ編の途中ですが、今日はくまネタでいきますね^^


いつもお世話になっている 逸品shopコレコレ さんの秋の企画作品展 「私の周年 My Anniversary」 が本日10時より開催中ですくま


私の作品、秋色ベアのアラン (Alan) は、早い時間に里親さまが見つかったそうですきらきら!!



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


イエローとホワイトモヘアの切り替えで、ハロウィンのカボチャを持っていますおんぷ


トラッドなチェック柄のリボンに合わせて、ケルト風に Alan (アラン)と名付けました。

この名前の起源は古く、1066年のイングランド、ウィリアム征服王の時代からあるそうです。



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


ハロウィンのカボチャは、羊毛フェルトで制作しました。

少し柔らかめに仕上げてあります。


アランをお迎えくださった里親さま、この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございます。

本日、私のもとを旅立ちましたくま

到着まで少しお時間をいただきますが、しばらくお待ちくださいね。

このコが里親さまに沢山の Happyハートをお届けできますようにクマ四つ葉


秋の企画展、いつもながら可愛くて素敵なベアやアニマルたちが勢揃いしていますので、ぜひご覧になってくださいね。



ワンコ企画のほうも、今日からアップ開始されているようですが、こちらは特集ページではなく、少しずつアップされていくのかな?


気になる方は、コレコレさんのトップページ、新着コーナーを時々チェックしてみてくださいね。

私の作品がアップされましたら、このブログでお知らせしますが、平日は夜しかブログが書けないので、ショップ様のサイトをご覧いただくほうが早いかもです(^▽^;)



misa ☆ Lilac Bear




にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ