アナとエルサのフローズンファンタジー♡② | Ninnyのブログ

Ninnyのブログ

愛する猫たち、そして、flumpoolのこと

 

またまた日が空きすぎましたショックあせる

続きです♪

 

簡単に書きますほっこりあせる

 

 

パレードはいつも場所を取ってまで観たりしませんが

なんやかんや?近くで観れちゃいますキラキラ

(ま、パレードはそんなものかな?ほっこり

 

 

この子可愛かったな~♪

 

殻が付いているところがなんとも照れ

 

 

たまたまなのか、これが当たり前なのか、

私の周りには すんごい望遠レンズ付きのドデカカメラを

お持ちの方がたくさん・・・ガーン

女性でも多かったケド、あれをずっと持って歩くの重いだろうな~・・・ねーあせる

 

 

 

大好きなイッツアスモールワールドは工事中です。。

 

 

リニューアルが待ち遠しいなおねがい

 

 

相方さんともお気に入りのアトラクション?

というか、コーナー?(笑)

 

ウエスタンランド・シューティングギャラリーへ♪

(射撃ですほっこり

 

1回200円で、10発撃てます♪

実際玉は出ないのですが・・・ほっこり

結構難しく・・・あせる

 

1回やってみると、なんと史上最低スコアかも!?の2回真顔汗

 

相方さんは横で、なんと10発すべて当てて・・・

しかもラッキーまで引き当ててましたアセアセラブラブ

 

10発あてるとシルバーのバッジ。

ラッキーがでるとゴールドのバッジがもらえるのですラブ

 

 

こんなものか~。。。と、やめかけたけど

相方さんがもう1回やってみたら?と即座に200円入れてくれたので、

コツを聞いて再チャレンジ!

 

すると・・・ ウソみたいに調子がよくなり

なんと10発すべて当てちゃいましたラブ ←2回目で←成長早し(笑)

 

バッジゲット~ラブ

 

昔はラッキーが出たら10発当ててもゴールドだけだったようですが、

今は両方もらえるらしいですおねがいラブラブ 嬉しいぃ~ラブラブ

 

 

 

今回のアナ雪も、とっても可愛いラブラブ

 

 

 

↑昨年と同じだったので、今回は並んでの撮影はパスしました

(他にも新しいフォトスポットがありますが♪)

 

 

今回、初めて・・・かな?

シンデレラ城の中に入ってみることに♪

 

 

 

写真たくさん撮りましたが、割愛・・・にやりあせる

 

エレベーターで昇るので、なんかあっさりしてました(笑)

 

 

出るともう外は暗くなっていて・・・

 

 

なんとも幻想的でしたおねがいキラキラ

 

 

 

カンカンと麗禾ちゃん お気に入りのメリーゴーランドほっこりラブラブ

 

 

それからこれまたお初の

「ミッキーのフィルハーマジック」 へおねがいキラキラ

 

 

なんで今まで来なかったんだろう・・・

すーーっごく楽しいアトラクションでしたラブ

 

ここは毎回来たいっ!!!ラブラブ

 

 

そしてファストパスの時間がきたのでこちらへ♪

 

うーん・・・ なんか難しかったです(笑)

 

 

時間はあっという間に経って

あとはプロジェクションマッピングを残すのみ・・・

な感じになってきたので、お買いものへ!!

 

 

 

 

 

絞りに絞って買いましたほっこりあせる

(あ、実際買った物は写してませんでしたあせる

 

 

おみやげ、どれが喜んでくれるかな~?と

考える時間が好きですほっこりラブラブ

(考えすぎて疲れるけど(笑))

 

 

アナ雪のプロジェクションマッピングは

これで見納め・・・

 

何度も観ているけど、やっぱり感動でした笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

帰りは 錦糸町行きのバスしかなかったので、

それに乗って、ラクラク帰りましたラブラブ

 

 

バスの待ち時間が結構長かったので、

ボン・ヴォヤージュ(ランド外のグッズショップ)で

買い物する?と言ってくれたのだけど、

ちょっと疲れたし、また散財しちゃいそうだし、

やめてバス停でそのまま待機ショック

 

 

・・・してたら

急に花火が!!!!!びっくり

 

 

なんとディズニーシーの花火がちょうど始まり、

なんのジャマもなく最初から最後まで楽しめました笑い泣き

 

実はまだ、シーには行ったことがないので、

この花火はお初でしたラブラブ

 

ハート、星、ミッキー の形の花火が観れるなんてラブラブ

(地元のショボイ花火大会より全然良かったぁ~ラブ

 

 

今回は、本当に何から何までツイてたなーおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

今年は35周年だから、きっとまた年内に行くと思いますにやりキラキラ

シーにも行ってみたいなにやりキラキラ

 

夏かな~?

誕生日かな~にやりキラキラ ミッキーミニー